--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月27日 (日) | Edit |
本日は年内最後のセカンドです~。
もう年末だっていうのに、年末って感じが全くしませんため息。。
仕事は29日まで。
30日から4日まで実家に帰ります。
ファーストにも行こうかと思ったんだけど、行けそうにないので年明けに。

さて、健診の結果は~。
体重
てぃだ:960g→950g
うるま:1.16kg→1.1kg
*(→)前は11月に家で測定。

体重は特に変わりなし。
ちーちゃんの副腎が前回より少し大きくなってきてること、副腎の症状が出始めている(乳首の腫れ・薄毛気味あり。ちっこ等は問題なし)ためリュープリンを開始する予定。
ひとまず、来月までにサプリを飲んでも(今までも投薬してる)症状が緩和されないようであれば、リュプ開始です~。
それ以外は、問題なし!

うーちゃんも、副腎その他ともに問題なし!

ちーちゃんの血液検査の結果は
RBC:1154
HCT:55.4
Hb :19.2
WBC:12800
TP:7.3
Alb:3.5
GPT:173
GOT:87
TCho:220
GLU:73
BUN:23.2

赤・・・基準値より上
青・・・基準値より下

相変わらず白血球数(WBC)が高いけど、特に問題はなし。
血糖値(GLU)が前回(6月の検査)100、その前が76と微妙なラインではあるけど、低血糖の症状が見られるわけでもなく。
血液検査をする日は、朝の放牧時にはすでにご飯は撤去。
病院につく間も、ご飯はなしの状態にしてます。
朝起きてから血液検査をするまで約3~4時間、ヨダレを出したりボーっとすることもなく。
なので、数値的にはグレーラインだけど今のところは問題なしです。

来年の春、うーちゃんも2歳を迎えたら血液検査をしてもらおうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

