--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月20日 (日) | Edit |
昨日は、フェレ友さんを新居にお招きしてクリスマス&忘年会をしましたッコ
車で15分くらいと近い人から、片道1~2時間と遠い人まで。
はるばるありがとうございます♪

前日のうちに、めもにカレーを作ってもらい当日にレアチーズを。
おいらは、作ってるそばで片付けやナン作り。
お菓子や飲み物も前日のうちに買っておいたけど…、お菓子は必要ないくらいだった笑

総勢8人+フェレズ7フェレでワイワイおしゃべりはる色きらり

sIMG_8466.jpg
ロールケーキにシュークリーム、ケーキにフルーツプリンと盛りだくさんなデザートたちえへ
カレーとナンの写真は、ナン作りで撮影できず…。

こちらは、今月3日に3歳のお誕生日だった夜衣ちゃんのケーキアップロードファイル
お誕生日おめでと~クラッカー
sIMG_8467.jpg
途中、サークルに顔突っ込んで抜け出せなくなったり爪が引っかかり血が出ちゃったりしたけど、その後は元気一杯に走り回ってたね~。

あ、デザート1品忘れてた!
sIMG_8472.jpg
ヒロタのシューアイスかお

フェレズのみなさんは、リビングにサークルを用意したけど抜け出す子がちらほらw
結局、サークルから出ちゃう子はフェレ部屋で遊んでもらったけど、リビングに折りたたみサークルを用意して過ごしてもらうことに。
sIMG_8469.jpg
ちーうーとふぇいルク

sIMG_8474.jpg
さんざんバトルした後、仲良く寝るうーとルクちん
千彩衣ちゃんが、上から覗き込んでましたniko

ルクちん、香衣くんに愛されるの図
sIMG_8477.jpg
香衣くん、ルクちんがかなり気に入ったようで、ずーっと上に乗って毛づくろいしてあげてた。
ルクちんは、困った顔して「しつこいの~」って笑
どこに行こうにも香衣くんを背負って歩くルクちん。
モテる男はつらいねぷっ

まだ写真があるので、続く~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ちいちるさん
今回は残念だったよ~。
けど、年明けにでも遊びに来てね♪
そのときは、また何か作るか…な?
2009/12/23(Wed) 01:03 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
Re: お邪魔さまでしたー♪
>Moeさん
先日は来てくれてありがとね~♪
料理もおいしかったようで、よかったわi-179

夜衣ちゃんのその後の爪は大丈夫かな?
香衣くんは、飛び出ちゃうって分かってたからね~。
危険なものも置いてるわけじゃないから、出ててもいいか~なんて思ってたのよ。

また、遊びに来てね!
2009/12/23(Wed) 01:02 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
はうう~~~
うまそうすぎるうううううう~~~
写ってないけど、カレー&ナンも、超うまそうだったし。
くっそぉぉ(笑)

年明け、ぜひにぜひに遊びにいくわん♪
2009/12/21(Mon) 20:57 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
お邪魔さまでしたー♪
お邪魔さまでしたー。

いやーー☆素敵なお家で羨ましい~
何が羨ましいって、めもさんの料理の腕かしらんっ
カレーにナン!最高でしたー
うわさ以上のお味であぁ~至福の時でした♪

しかし、家の子の黒コンビ!
好き勝手してるは問題起こして騒ぐわー
飼い主に負けず劣らず問題児でスイマセン~☆
ウチのいい子は千彩衣ちゃんだけど
実は彼女も意外と気が強くお転婆。。。

懲りずに今後ともよろしくお願いしますーっっ
2009/12/21(Mon) 00:05 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

