--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月16日 (水) | Edit |
かなり冷え込んできましたね。
今朝はさらに寒かった~さむっ…!
布団から出るのが惜しまれる…。
こんな寒い日は勘弁してほしいものですね。

今朝のちーちゃんたちの部屋の温度も、8℃と驚きアップロードファイル
晴れた日は18~9℃近くまで上がり暖かいけど、やっぱり日が陰っていると寒いわ…。
戸建てって、こんなにも冷えるのねかお

sIMG_8439.jpg
チューブ遊びするちーちゃん

1台しかないヒーターでやりくりするのも難しく、持ち運び便利な小型ヒーターを購入。
週末には届くかな~。

sIMG_8436.jpg
うーちゃんもテンション上げ上げでチューブ遊び

sIMG_8452.jpg
追いかけっこして、チューブの中で鉢合わせ!
さぁ、どちらが引くかな?
左がちーちゃんで、右がうーちゃん

こんなにも寒いのに、ちーちゃんはいまだに夏毛の薄毛さん。
貧相で、プルプル震えてます・ため息

sIMG_8463.jpg
ち「ニャンコちゃんは、ここにいちゃダメなの!」

と、お気に入りのじゃらしを咥えて持ち去ろうとするちーちゃん。
この子、よくサークルにお持ち帰りされ、寝袋の中だったりハンモックの上にいたりぷ
他のおもちゃにはあまり興味示さないけど、じゃらしは大好きなちーちゃんですッコ

けど、じゃらしで遊んでると決まってジャマしにくるのがうーちゃんなんだな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>ぱすちゃん
カエルさんねw
これ、ですよ。
IKEAで買ったカエル王子i-179

ほんと、急に寒くなったよね~。
ヒーター&コタツが手放せません。
蘭ちゃんも、このニャンコちゃんお気に入りなのね♪
2009/12/20(Sun) 01:00 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
後ろのカエルが気になる(笑)

ここのところ本当に冷え込むよね。
我が家は、寝室もキッチンもフェレのいる部屋も
全てつながった状態にしてあるから
朝でも14℃くらいかな。
皆でひとつの部屋で寝たら暖かいんだろうけどね。


ニャンコちゃん、我が家と同じ色です♪
蘭はこれをチューブに運び入れるのよ(笑)
邪魔なのにね。
2009/12/18(Fri) 18:39 | URL  | ぱすちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

