--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月11日 (金) | Edit |
鬼ごっこの続きです~。
今朝も、おいらが仕事の準備しているとドタバタ走り回る音が響いてきて…。
様子を見にフェレ部屋へ戻ると、鬼ごっこ開催しておりました~♪

sIMG_8385.jpg
う「兄ちゃんまてぇ~!」

チューブに入ったちーちゃんを、後を追いかけるのではなく反対側の口で待ち伏せ。
越してきてから、やたらうーちゃんがおしゃべりするようになりました絵文字名を入力してください
ンブブブブブ言いながら、追い掛け回しておもちゃとじゃれて。

こちらは、うーちゃんが出てくるのを待つちーちゃん。
sIMG_8399.jpg
お互い、待ち伏せあいですアップロードファイル

遊んでる最中、急にまったりすることも。
お気に入りのオレンジクッションで、ちーちゃんがまったりしてると…
sIMG_8420.jpg
う「兄ちゃん、ぼくちんもまったりするです~」

と、ちーちゃんにベッタリ。
sIMG_8421.jpg
ちーちゃんも、こういうときはイヤではないみたい。
たまにしつこすぎて、うんざりしている表情することもしばしばだけどぷっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

