--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月10日 (木) | Edit |
毎日ちーちゃんを追い掛け回すうーちゃん。
まるで、鬼ごっこですッコ

遊んで欲しくてしつこく追い掛け回し、ちーちゃんのスイッチを入れてあげてます。
sIMG_8368.jpg
う「ねぇねぇ、兄ちゃん遊ぼうよ~」
ち「う、うーがきちゃった…」

sIMG_8370.jpg
う「ねぇったら~」
ち「今は、そんな気分じゃないの」

sIMG_8379.jpg
ち「もう!しつこいってば!」カプッ
う「いたっびっくり

sIMG_8384.jpg
ち「チューブに逃げ込むもん!」
う「兄ちゃん、待って!ぼくも一緒に入るよ~♪
と、ちーちゃんの上に乗って入ろうとするうーちゃんなのです。

あまりにちーちゃんが好きすぎて、その愛情表現が過激なうーちゃん。
しつこすぎると、嫌われちゃうよ?

~おまけ~
以前、どこかのフェレオーナーさんのブログで見かけたギフトボックス。
とってもかわいかったので、買っちゃいましたr
sIMG_8362.jpg
サイズもフェレズにぴったり。
LとMサイズがあって、こちらはLサイズ。
トビラも全て開くので、小窓から顔だしたりしてます♪

この中は…
sIMG_8366.jpg
うーちゃんのおもちゃでいっぱいぷっ
けど、中にはちーちゃんのお気に入りもあるので、たまーにちーちゃんが外へ運び出しちゃうこともアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
香衣くんも朝から千彩衣ちゃんをストーカーしてたのねi-179
下の子は、ほんとお兄ちゃんお姉ちゃんが好きよね。

2009/12/12(Sat) 21:49 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
楽しそうねー。ちーたんは大変そうだけどw
ウチも今朝は香衣くんが千彩衣しゃんのストーカーしてたよ★

アチコチで好き過ぎて大変なのねープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
2009/12/11(Fri) 16:00 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

