--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月08日 (火) | Edit |
引越しをして1週間がたちました~
片付けもある程度終わり、のんびり過ごしております。

ちーちゃんたちのお部屋は引っ越してきてすぐに片付けて遊べるように。
sIMG_8316.jpg

一部屋まるまる遊べるようにしたら、いろんなことが楽チンになった♪

sIMG_8311.jpg

危ないものは基本置かないようにしたから、放牧中ちょっと部屋を離れても安心。
…うーちゃんが、サークルさへ飛び乗らなければだけど…。

つい先日、ちょっと部屋を離れた隙に、どこからかサークルに飛び乗ってイタズラをしてましたかお
部屋に戻ったときには下に下りていたけど、あきらかに何かがおかしい。
よーく見てみると、らふたんたちのお骨置いてるところが散らかってる!!
特に、お骨が倒されたりしたわけじゃないから被害も小さかったけど、それ以降乗られないようサークルは壁から少し離しました。
あとは、ジャンプして手が引っかかるものはサークルにかけないように。


sIMG_8351.jpg
ちーちゃん、ご飯うまうまッコ

フェレ部屋の入り口にもゲートが欲しいんだけど、なかなかいいのがなくて困ってますかお
リビングからキッチンへは、手作りしようかと思ってるけど(正月に実家で材料調達しようかと)、フェレ部屋は既製品にする予定。
sIMG_8352.jpg

なんだけど…、なかなか「これ!」っていうものがなく。
以前、手作りしていたオリジナルゲート(フェレ友さんが使用しているもの)がとっても良かったんだけど、お店閉めちゃったのよね…。
閉める前に買えばよかったわかお
そんなこんなで、現在ゲート探し中。
あと、表札も~。

「これ!」って言うものに出会えるかしら…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

