--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月01日 (火) | Edit |
昨日は怒涛の引っ越しでしたー。
6年間住んでた部屋は、ものすごいことに。
結構、汚れてるものね。
引き渡し前に、大掃除です。

らふてぃびは1度お引越しを経験してるけど、くいなてぃだうるまは初めて。
てぃだうるまは耳の聞こえない子だから、ガタガタうるさくてもいい子ちゃんで
キャリーで寝てました( ´ ▽ ` )

朝から業者が来て新居へ全ての荷物が入るまで5時間。
新居についてからガスに電気、家具の配達やらCATVの工事で夕方までドタバタ
おいらは途中、お姉と照明やら布団などを買いに。
お姉の知り合いに車を出してもらったから大きなものも買えて助かった~。
家に帰ってからは照明つけてテーブルに食器棚組み立てて。

一息ついて夕飯食べにいけたのは21時。
近くの回転寿しに行ったら貸し切り(閉店1時間前の平日で他にお客さんいなかっ
たの)♪( ´▽`)
頼めばすぐ出てくるし、プリプリでおいしかったぁ~。

おなかいっぱいで帰ったあとは、また片付け。
洗面所や寝室、フェレ部屋はなんとか片付けましたー。

写真は今朝のフェレ部屋。
sIMG_6807.jpg
入り口前にゲートつけて、自由に遊べるようにする予定。
ちーちゃんたち以外に使う予定がないから危ないものもないしね。
昨夜と今朝は楽しそうに探索してました(´▽`)ノ

さぁ、今日も帰ったら片付けが待ってるぞ~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

