--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月28日 (土) | Edit |
お引越しがさとと-トラック・ため息

sIMG_8196.jpg
*荷造りで写真どころでないので、使い回しです~

今日明日、めもは仕事で夜遅くまでいないので一人荷造りです。
なるべく手で持っていけるものは、今日明日中に運び入れちゃいます。
といっても、カート使って電車でガタゴトと。
ある程度、荷造りは完了してるものの、細かいものがまだ。
どないしよ~jumee☆uuummm1a

しかも、明日から天気が下り坂ときたしガーン

引越し当日は、ちーうーだけ先に新居へ。
新居にはすでに折りたたみサークルを設置済み。
荷物搬入してる間は、ちょっと騒がしいけど大丈夫かな?

引越し当日に、ダイニングテーブルと食器棚が届くんだ~。
姉に良いお店を見つけてもらい、そちらで購入。
これがまた、ナチュラルでかわいらしいhh

新居での生活が楽しみです~♪
ちーちゃんやうーちゃんも、すぐに慣れてくれるといいなッコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

