--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月20日 (金) | Edit |
こちら、フェレショ会場へ向かう途中、あまりにきれいだったので車内からパシャリ。
IMG_6807-2.jpg
朝焼けと既朔(月相の名前)。
しかも、手前は海~。

さて、今月も残り少しですが忙しいです~。
フェレショも終わって一息つけるかと思ったけど、新居への引越しが早まったのでバタバタぐちゃぐちゃ
フェレショから帰ってきた16日は朝から役所へ転入&転出届を出しに。
17日は不動産と銀行へローンの申請に。
18日は、午前中に引越し業者が見積もりにきました。

お引越しは月をまたぎたくないから月末に。
この3連休は、荷造り&新居で必要なカーテン等を買いに行かねば!
この引越しでテンションがた落ちですが笑、これで引越しも最後と思えばテンションも上がるかしら?
こういうときに、ドラえもんのスモールライトとどこでもドアが欲しいです。

早く広いところで、ちーちゃんたちと近所を気にせず遊びたいわ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

