--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月18日 (水) | Edit |
最後のレポは、お友達のフェレちゃんたちです~。
今回で、ゴールドを受賞したフェレ友さんちの子が3組。
おめでと~祝
うらやましいな~。

こちらは、スペシャリティ:アンゴラの授賞式。
2位・3位をフェレ友さんちの子が取りました!
向かって左のノヴァくん(ねぢゅさん)が2位、右がルクくん(shiduさん)が3位。
sIMG_8294.jpg
はぁ~、ゴラっこってモッフリでかわいいな~かお

sIMG_8299.jpg
ルク「ぼく、疲れたでちっ。やすむでちよっ」

sIMG_8300.jpg
こちらは、ともさん宅の虎介くん。
ものすごい、かわいい寝相だこと笑
ショップの宣伝とエントリーした子たちへの癒しでがんばりました

sIMG_8301.jpg
こちらも、ともさん宅の狸吉くん。
このとき、たしかカラー部門で上位入賞した後だったような…。
しかし、カメラ目線はくれませんでしたガーン

しかし!
サークル内で休んでるところをパシャリ!!
sIMG_8303.jpg
丸くてかわいいね~LOVE


うちの子たちは…、ベッドで丸まって寝るちーちゃんと、ズリ落ちてお休みするうーちゃんぷ
sIMG_8304.jpg

参加されたみなさま&ご一緒したフェレ友さん、お疲れ様でした!!
また、次回お会いしましょ~♪
コメント
この記事へのコメント
No title
>ちいちるさん
この2フェレ、常に見つめあいで、正面見てくれなかったわよ…。
そりゃ、どちらも1位取ったことある子たちだもん!
2~3位じゃご不満でしょう(笑)

ノヴァ&ルク「むむぅ~、もっと上にいけるはず!」って言ってるかもよ~。
てことで、やっぱり春は参加でi-278

>ともさん
他の家の子って、ともさんちとshiduさんちくらいしか撮ってなかったのよ…。
一通りみんな撮ればよかったわ~。
審査風景も、カラーのはポンちゃんあるよ~。
こっちゅん、会場ではほんとよく寝てたね(笑)
帰りのガタガタは、こっちゅんなんだろうな。
「会場で寝たから、眠くないぞ~!だせ~!!」ってi-179

アンゴラに出てた子たち、み~んなかわいくてモッフリしてたよ~i-178
2009/11/20(Fri) 12:23 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
ノヴァとルクちんがお互い牽制しあってる(笑)
見に行きたかったんだけど、ちょうどお客さんきちゃってて、遠めからじーーーーーっと見てたよ(爆)
2人とも、2位と3位だったから納得行かないご様子なのよね~(=w=
2009/11/19(Thu) 16:45 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
写真ありがとう!
うちの子たちたくさん撮ってくれたんだね~
ポンちゃんが起きてる!! 起きてる姿ほとんど見なかったのに~
こっちゅんの爆睡っぷりはすごかったね。
だからか~帰りの車でうるさかったのは!

アンゴラの表彰は見に行けなかったけど、迫力あるね!
フェレにはないボリュームが魅力的♪
2009/11/19(Thu) 03:56 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

