--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月18日 (水) | Edit |
うるまの審査模様と結果レポです~。

チャンピオンシップ:アダルト・ホブ

sIMG_8247.jpg
sIMG_8248.jpg
「むぎゅぇ~」

sIMG_8257.jpg
sIMG_8264.jpg
「なにするですか?ぼく、空飛べませんよ~」

sIMG_8249.jpg
sIMG_8255.jpg
「ぼくって、かわいいでしょ?」

結果は
Ring1:77.3pt 5位
good width, good mucsle, nice frame, very deqn(←スペルなんて書いてあるか分からん)

Ring2:77.6pt 圏外
ナイスヘッド、ナイスマズル、平均的な骨格、手入れ良好、もう少し筋肉が欲しい、遊び好き

Ring3:81.9pt 10位
ナイスヘッド、ナイスリブズ、お手入れ良好、毛替わり中、筋肉もう少し必要、大人しい子

毛換わり始まっちゃったし、それで体重も落ちてホッソリしたからダメかな~と思ったけど、意外と好成績hh
次回、関西方面で開催だったらエントリーしないでおこうかと思ったけど、ちーちゃんも冬毛でいられたらエントリーしてみようかなと思っちゃった。
どうなるかな~。

続いて、スペシャリティ:ブラックミット・ローンミット
sIMG_8270.jpg
sIMG_8279.jpg
「ちょっと白くなっちゃったけど、どですか?」

ブラックローンミット:15位/17匹中
Good:Clean coat(清潔な被毛)
Bad:Coat change(毛換わり中)

コメント:ソフトコードで良い毛換わりでした
次回に期待しています

続いて、ダークアイドホワイト
sIMG_8282_20091117234959.jpg
sIMG_8285.jpg
「あ、あまり気にしないでください」

ダークアイドホワイト:8位/12匹中
Good:Nice eyes/nose(スタンダードな目/鼻)、
Bad:Uneven color/pattern(スタンダードでない毛色・模様)、Coat change(毛換わり中)

コメント:スタンダードより少しさし毛が多いです。
次回カラー変更デスクで確認してください


うーちゃん、まだまだダークアイドと言うよりはローンミットでいけるようです。
ちょっと黒い毛が全体的に多いんだな。
予想はしてたけど・・・。
カラー変更しても、どのみちローンミットといわれたらエントリーしてるものだしいいか~とダークアイドに出してみたんだけど。
次回までに、この黒い毛がどこまで減るかしら。

sIMG_8267.jpg
「疲れたから寝るです」

あと、もうちょっと続きます~
コメント
この記事へのコメント
No title
>ちいちるさん
そうなの~、2次募集してからエントリーしてみた。
けど、微妙な感じだったわ。
元々シルバー系だから、白くなる確立も高いんだろうけど、なぜかお迎えした子は白くなってるね(笑)
不思議だわ~。

飛ばされ、かわいいでしょi-237
たぶん、体の長さとか見てたんだろうけど。
あ!
そういえば、抱っこしてもらい忘れてたわ!!

>ともさん
ムギュムギュされまくってたわ(笑)
きっと、ポンちゃんもボーっとしながらムギュムギュされてたと思う。
それでも、起きなかったんじゃない?(笑)

ゴールドも見えてくるかな~。
まだ1位ってないから、難しいところよ~。
けど、春も元気でいけるよう頑張る!

>Moeさん
ロゼッタ、やっとかわいい色がきたよ~i-237
どのロゼッタもかわいいパステルカラーで作ってくれればいいのにね…。
あんな、茶色とか緑とかじゃなくて。
カラーのほうも、いつもおしいところまでいくから、いつかはステンドグラス欲しいわ~。
2009/11/20(Fri) 12:19 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
ダークアイドにも出てたのねん。
まだちょっと黒いのかぁ。。
って、必ず白くなるシロクマ家の不思議(笑)
きっと春はも~~~っと白くなってるね(^皿^

飛ばされてるのがかわいい(笑)
そんなこともしてたんだ~

・・・ちーちゃん&うーちゃん、どっちも抱っこするの忘れたよ。。。(==、がっくり
2009/11/19(Thu) 16:42 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
No title
ありゃりゃ~ うーちゃん、つかまれたり伸ばされたり大変だったね!
チャンピオンシップの審査は全く見なかったけど、
ポンちゃんも眠りながら伸ばされてたのかな。
たくさん入賞、おめでとう!
コンスタントにポイントためて、長くショーに出てれば
ゴールドも見えてくるよね~
というわけで、春も頑張って!
2009/11/19(Thu) 04:00 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
No title
うーたん、お疲れ様~。
選んでママの好きそうな色ばっかりだったわねw
しかし大人数のエントリーの中で凄いね~。
このまま白くなったらカラーももっと上位になるのかしらん。
ガラスの楯がほしいなー。いいなー。
2009/11/18(Wed) 23:51 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

