--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月17日 (火) | Edit |
てぃだの審査&結果レポで~す。

こちら、チャンピオンシップ:コンパニオン・シニア
sIMG_8232.jpg
sIMG_8234.jpg
「ぼく、今回夏毛で勝負なの~」

ちーちゃん、審査待ちの間はこうやってキャリーの手前で待ち構え中。
sIMG_8238.jpg
最初のうちは、こうやって入り口で待ち構えていたのに…。


sIMG_8239.jpg
sIMG_8241.jpg
「う~ん、ぼく軽いかなぁ?」


sIMG_8244.jpg
sIMG_8246.jpg
「尻尾は見ちゃダメ~!!」

このときの審査で、なかなかキャリーから出てこようとせず・・・ため息。。

結果は
Ring1:62.7pt 圏外
prettyeyes, little dry coat

Ring2:75.2pt 圏外
きれいな顔つき、全体的に毛が薄い、ナイスカラー、落ち着きがない

Ring3:65.3pt 圏外
ナイスマズル、ナイスアイ、ドライコート、筋肉必要、尻尾脱毛あり、少し神経質

続いてスペシャリティー:ダークアイドホワイト
sIMG_8282.jpg
sIMG_8288.jpg
「冬毛だったら、負けないんだけどな~」

えぇ、ちーちゃん夏毛を脱ぐ気なかったので貧相な夏毛のまま。
結果は・・・
Good:Nice color/pattern(スタンダードな毛色/模様)、Nice eyes/nose(スタンダードな目/鼻)、Nice mask(スタンダードなマスク)

Bad:Dry coat(乾燥した被毛)、Stined coat(汚れた被毛)部分的
Rough coat(不均一な被毛)、Partial baldenss(部分的な脱毛)、Bite mark(噛み跡がある)

コメント:元気な子でした

う~ん、ちーちゃんに部分的な汚れなんてあったかしら。
噛み跡は、うーちゃんによってつけられたもの。
あまりにしつこくてね・・・ため息
ちーちゃんも抵抗するんだけど、力はうーのほうが強いようで。

今回は、こんな感じになりました~。
ちーちゃん、冬毛なら負けないはず!←親ばかなのでかお
次回も参加できるといいな~。

続いては、うーちゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>ちいちるさん
そう、夏毛だったのよ(笑)
その突っ込みは聞いてたわよi-237
その都度、それで笑っちゃったじゃない(笑)

今回ので毛換わりがズレちゃったから、春先はモッフリな冬毛でいてくれるといいな~。

>ともさん
先日はお世話になりました&お疲れ様~!

あれ?
こっちゅんもまだ夏毛だっけ?
今日も寒かったのに、プルプル震えながら夏毛でまだいるよ(笑)
春、近いといいな~。

>Moeさん
そう、冬毛ならね~。
黄ばみも少ないし、モッフリで最高なんだけどな~i-178
Moeさんとこは、時期問わずに上位にいくじゃない。
贅沢な悩みだわよ。

そそ、ちーは2枚目(らふもそう)だけど、くいなとうーは3枚目のお笑いキャラなのよ(笑)
2009/11/20(Fri) 12:13 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
私は夏毛だったんだ・・・・(爆)
ブースでシロクマちゃんが「ちーちゃんがなんとかうんとか」って話すたんびに、小声で「私?」ってつっこみいれてました(爆)

そうねそうね、今夏毛なら春先はもっふもふになってるかもよ?!
と、期待して、次回にGO!
2009/11/19(Thu) 16:39 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
No title
ちーこさん、もう本格的に寒くなってくるから夏毛じゃ風邪ひいちゃうよ~
って、うちもこっちゅんが夏毛なんだけどね。
ちょっと遅めに換毛したら、春はマフマフかもよ~
春も頑張って~(^v^)

2009/11/19(Thu) 04:05 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
No title
ちーたん、冬毛なら最高なのに~☆
うちも春先のマフっとした毛ならもっといくと思うの

しかし...チャンピオンシップで綺麗な顔立ちって(笑)
シロクマしゃん、面食いだったのねーいまさらの話だけどw
確かに美男子な顔立ちよねー。うーたんの方がやんちゃ顔だしw
2009/11/18(Wed) 23:47 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

