--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月17日 (火) | Edit |
sIMG_8229.jpg

11月15日、JFA主催、年2回開催されるフェレットショーへ参加してきました~。
場所は、今回は浜松。
フェレ友さんの車に乗せてもらい、15日の朝方に浜松へ向けて出発車
出発前に仮眠を取る予定でいたけど、どうも眠れなくて。
時たま、睡魔に襲われ無言になることもあったけど・・・かお
なんとか、目的地まで睡魔に負けずに行けました。

ご一緒したのは、毎度おなじみハーネス・リードショップの「SiSi's」のともさん&スペサン夫婦
sIMG_8222.jpg

そして、フェレショでは初出展の羊毛フェレ「鼬工務店」のちいちるさん&ねぢゅさん
sIMG_8223.jpg
*ネットショップも、年明け頃オープン予定!

名ばかりなお手伝いでご一緒させてもらったので、一般の人より早めに会場入り。
そして、うちの子たちをサークルへ入れて、ショップのほうのお手伝い。
全体的には、こんな感じ~。
sIMG_8219.jpg

今回、あまり写真を撮らなかったわ…。
いつも、撮影でバタバタしたりしたので、少なめです~。

審査が始まる前に、少しだけ会場内をお散歩。
審査テーブル付近に、上位入賞のロゼッタとステンドグラス等。
sIMG_8226.jpg
真ん中中央にある大きなロゼッタは、ゴールド受賞の子たちに送られるもの。
うちも、いつか大きなロゼッタ欲しいな~なんて。
サイドにあるロゼッタは、チャンピオンシップの各クラスのもの。

こちらは、スペシャリティクラスのロゼッタ。
sIMG_8227.jpg

さぁ、そろそろ審査が始まりますよ~。
我が家がエントリーしたのは…
☆てぃだ
チャンピオンシップ:コンパニオン・シニア
スペシャリティ:ダークアイドホワイト

☆うるま
チャンピオンシップ:コンパニオン・アダルトホブ
スペシャリティ:ダークアイドホワイト
         ブラックミット・ローンミット      

どのクラスも、お昼過ぎまでには審査が終わってしまうのです~。
午前中は、ドタバタため息。。
続きは、審査&結果のレポで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
>ちいちるさん
先日はお疲れ様~。
あれから、1週間たとうとしてるのね。
早いわ~。

そう、眠れなかったの。
いつものことですよ(笑)
テンション上がってるわけじゃないんだけどね~。
んじゃ、次回合宿して行くときは参加でi-179
なおさら、寝れないって(笑)

いえいえ、たいしたお手伝いしてないわよ~。
こちらこそ、ありがとう!
次回も楽しもうね♪
2009/11/20(Fri) 12:08 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
お疲れさんでやんした~(^^ノ

合宿所で仮眠できなかったのね?
うちも仮眠なしで行きましたが(笑)
次回は意味無く合宿に参加しようかな~~~
楽しそうなんだも~~ん♪

ショップもお手伝い&宣伝ありがとう!
ブースでまったり出来るから、ショップの利点は大きいよねぇ。。いっそがしいけど(笑)

次回もよろしくです(^皿^
2009/11/19(Thu) 16:36 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

