--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月07日 (土) | Edit |
今日は、ららぽーとのFWへ。
うーちゃんは、里帰りになります~。
*ちーちゃんは、お向かいのペットエコでお迎え

2週連続でお風呂になっちゃうけど…。
けど、ちょうど衣替えを始めちゃったもんだから、体もカユカユしてるしいいよね。
来週もマイクロバブルでスッキリしましょ~hh

お店は混んでるかな~と思っていったら、案の定。
サークルは、オフ会のような集まりで使用されてたから、マイクロバブルの時間までキャリーに。
本当はサークルで遊べればよかったんだけど、うちの子たちはちょっかい出したりしつこくしちゃうので・・・かお

マイクロバブルに入れる前に、爪きりと耳掃除~。
そして・・・

ちーちゃんから
resize0001.jpg
ち「ん・・・、ちょっとイヤかも・・・」

resize0002.jpg
ち「そこ、気持ちいいのね~」

resize0003.jpg
ち「そろそろ終わる?」

その後はうーちゃん
resize0004.jpg
う「出る出る~!」

resize0005.jpg
う「首の後ろは気持ちいいのね~」

resize0006.jpg
う「やっと、終わったですか?」

resize0008.jpg
う「ボクの頭で遊ばないで~」

と、モフモフなのでモヒカンにしてみました笑

ちーちゃんも、うっすら毛抜けが始まってるようで、湯船には抜けた毛が。
うーちゃんも、大量に抜けたね!
少しはスッキリしたかな?
マイクロ後、ちーうーはお店に預けてちょっとお買い物。
来週はフェレットショーなので、ちょいとご飯持って行く入れ物を買ってきました~。


さ~て、これから放牧です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

