--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月01日 (日) | Edit |
本日は、フェレズのお風呂デーお風呂

なぜか、1~2日前からうーちゃんの毛が抜け始め。
冬毛から何毛にかわるんでしょう・・・。
もうちょっと早めに衣替えしてくれればよかったのにぃ~アップロードファイル

ちーちゃんは、夏毛を脱ぐ気がないようだし・・・。
明日から強い寒気が流れ込むっていうし。
今日より10度低いとか!?
いや、今日が暑すぎってものありましたが・・・。

ちーちゃん、夏毛の貧相だと寒くてしんどいよ~。
モッフリな冬毛に脱ぎかえようよぉ。
ということで、少しでもお風呂が刺激になればと入れました~。

乾かしてる間に、2フェレにムギュムギュ言われ・・・。
けど、心なしか白くなったしフワっとしたし。
来週はマイクロバブルです~。
体調崩さないようにしとかないとね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
ほんと、寒かった~!
夜も窓閉めてても寒くて、着込んじゃったよw
もうそろそろヒーターも出さなきゃダメかな…。

灯油って、古いと臭うの??

フェレショ前のお風呂って、タイミング難しいよね。
ギリギリだと、疲れちゃって体調崩しかねないし。
何度も入れちゃうと、匂いもきつくなってきちゃうし。
マイクロバブルいいな~。
うちも、自宅でやりたい…。
引っ越したら買おうかな~と一人検討中。
けど、死にそうi-203
2009/11/05(Thu) 16:49 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
この数日は寒かったね~
昨晩はとうとう我慢できず、ストーブつけたよ。
去年の灯油の残りでi-229 臭かった~

うちもお風呂入れたいんだけど、フェレショ前のタイミング計るのが難しいね。
このまま入れずに、直前にお風呂かな~
そうそう、マイクロバブルバスをリニューアルしたよ。
まだ設置してないんだけどね~
2009/11/04(Wed) 10:59 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

