--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月31日 (土) | Edit |
みんな、元気に過ごしてますniko
おいらが、日々へばっております。
なんかね~、いくら寝ても眠すぎなんですよ。
なんでしょうね。

sIMG_7769.jpg
最近また写真撮るほどの気力がないので、使いまわしでかお

最近の出来事といえば・・・
なにかな~、携帯買い換えたこととお家購入予定なことくらいですかね。
お家は契約完了し、あとはローンを組むだけ。
年内にはお引越しする予定でいます~。

新居に一番ワクワクしてるのが、めもでもおいらでもなく、おいらの姉ため息。。
「家具どんなのにする~?」」って、おいらたちより張り切っております笑
あまりにうるさいので、一度姉を連れて新居を見せに行かねば。

10月ももう終わりですね。
あっという間にこの今年も残すとこ2ヶ月。
早いな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

