--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月23日 (金) | Edit |
*予約でupしてます

10月の連休明けにTDSの初ハロウィンに行ってきました~♪
来月までなかなか休めそうにないから、今のうちにと思って。

この時期のハロウィンは、よくTDLのほうに行っていたんだけど、今年はシーでもハロウィン!ってことで。
「こりゃ1度は行かねば~」となったわけです。
で、またまたダッフィーの洋服作り。
ハロウィンだから、かぼちゃ衣装~ハロウィン
ダッフィー用のコスチュームもシーで販売してるんだけど、買うよりは作ろうかなと思って。
で、出来上がったのがこちら。
sIMG_7980.jpg
ポーチちゃんもおそろい~。

いつものように朝から行って、園内をブ~ラブラ。
今月からオープンした「タートルトーク」に乗ってみようとしたけど…、ファストパスないし待ち時間2時間待ちとか平気であったからやめたわ~。
そのうちトライすることにします!
ものすごい行列だった…ため息

ダッフィーのお店の周辺はハロウィンで飾りつけされてたから、写真撮影~。
sIMG_7968.jpg

sIMG_7970.jpg

sIMG_7973.jpg

すれ違う人が、うちのダッフィー見て「かわいいかわいい」と言ってくれて、ちょっと恥ずかしいようなうれしいような汗

朝食けん昼食は、ダッフィーのお店の近くにある、ケープコッド・クックオフでドナルドのボートビルダーを見ながら。
sIMG_7988.jpg
こちら、不定期でミニライブや短編映画が上映されます~。
*ご覧になりたい方は、まずはお食事を注文してからお席へ移動してね。
先の場所取りは厳禁です!


今回もアトラクションは、インディーのみ。
あとは、ショーをメインに行こうと決めてたけど…、メインの「ミステリアス・マスカレード」は抽選しなければいけなくて・・・。

・・・
見事はずれたガーン
しょうがないから、遠目からチラチラ見て楽しんでましたよ~。
今回は、望遠も持っていってたから、多少遠くからでもこんな感じに撮影できた!
sIMG_8028.jpg

その後のサブショーの「マウスカレード」も、いい場所がとれず遠目からの立ち見。
前の人の頭でほとんど見れなかったcry

そんなこんなで(?)、園内を撮影しながら散歩。
ダッフィーを撮影してると、女子高生くらいの子たちに「かわいい~!」ってケータイで写真撮られる不ダッフィー。
こんな、へなちょこカボチャでもかわいいって言ってくれるのね(笑)
sIMG_8011.jpg

マックダックス・デパートメントストア前の広場にて。

sIMG_8023.jpg
こちらも、かぼちゃの飾りつけ~。

園内全体がハロウィンの飾りつけにはなってなかったけど、一部でもかわいいね~。

最後に、夜の「ミステリアス・マスカレード」
抽選で、座って見れるエリアと立ち見エリアがあるそうなんだけど、どちらも外れたもんだから
かなり後方、しかも見えずら場所での鑑賞となったわjumee☆Feel Depressed4
sIMG_8157.jpg

sIMG_8163.jpg

それでも、楽しかった~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

