--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月24日 (土) | Edit |
ここんとこ、ちーうーの写真を撮ってなかったので久々にupです~。

2フェレとも、元気いっぱいです♪
おいらのほうが、日々ぐったりダッシュ
来月まではちょいと忙しく帰りも遅いので、疲れが取れません。
なんだかな~。

そんなの関係なく、ちーうーは毎日ドッタバッタ&キャーキャー走り回り!
sIMG_8196.jpg

ちーちゃん、まだ夏毛を脱ぐ気がないようです。
ほんの少しずつ抜け毛は落ちてるんだけどね。
sIMG_8191.jpg

うーちゃんは、ちょいと体重が落ち、現在1.16kg。
sIMG_8199.jpg
冬毛モフモフなおかげで、おデブに見えるけど笑

sIMG_8200.jpg

そろそろ、マイクロバブルにも入りに行こうかね~。
sIMG_8211.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
>Moeさん
うーも、白くなってきたよ~。
まだ、尻尾と頭は少し黒いのが残ってるけど。
尻尾は残りそうな気がする~。

香衣くん、お泊りして白髪増やす?w
2009/11/02(Mon) 01:13 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
んーーー。白い(爆)
分ってはいたけど、本当に白くなるのねー。ww

ウチの仔……お泊りしたら
増えるのは香衣くんの白髪だけかしらん??(悲爆)
2009/11/01(Sun) 15:44 | URL  | Moe #-[ 編集]
No title
>ともさん
ほんと、みんな白くなってきたよ~。
シルバー系だからってものあるけど、それでもねぇ。
シルバーのままの子だっているし…。
不思議だわ。
けど、今度の家は床まで白くないから、どうなるかしら!?

こっちゅんとひまちゃん、うちに合宿に来る?
新居なら広々遊べるよ~♪
2009/11/01(Sun) 11:15 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
いまさら言うのもなんだけど、
シロクマ家はほんとうに、白くなるねぇ。
それも、きれいな白!
ひまちゃんとこっちゅんの中途半端白化を真っ白にしてほしいわ。

ちーちゃんもうーちゃんも、元気そうでなによりです♪
2009/10/31(Sat) 23:40 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

