--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月18日 (日) | Edit |
先日の日曜は、IFS(国際フェレット協会)主催のフェレットフェスティバルに行って来ました~。

更新がなかなかできずに1週間も引っ張っちゃった無言、汗

えっとですね、当日はフェレ友さんと待ち合わせして会場へ。
そしていそいそとお店の準備です~。

毎度おなじみハーネスリードショップ、ともさんの「SiSI's」
sDSCF7272.jpg

こちらは、粘土&ハンコグッズ、ぱすちゃんの「Triple★Ferrets」
sDSCF7273.jpg

sDSCF7275.jpg

そして、こちらは以前お試しで出店して今回は本格的に~な、ちいちるさんの羊毛フェレちゃん「鼬工務店」
*ネットショップは年明けの予定のようで、現在はせっせと作成中だそうです~。
来月のフェレットショーにも出店するよ♪
sDSCF7271.jpg
マトリョーシカ風なチビふぇれと、リアルちっくなふぇれちゃん。
sDSCF7276.jpg
ディスプレイが、かわいいですね~。

sDSCF7277.jpg
こちら、ミニチュアケージ!
ハンモックにベッドにトイレに給水ボトルまで作られてるの~。
かわいいでしょ、かわいいでしょかお

ショップは繁盛し、遠方から来たフェレ友さんともおしゃべりしながら、楽しい1日を過ごしました~。
写真は、ショップのしか撮らず・・・。
ショップに来てくれたお客さんの子たちもとってもかわいかったよ~。

参加された皆様、お疲れ様でした!
コメント
この記事へのコメント
Re: 楽しかったね!
>ともさん
先日はお疲れ様!
ほんと、フェレ友さんたちとワイワイするのは楽しいねi-179
春は参加できなくても、秋はもしかしたら~?かもしれないし!
そうでなくても、みんなで遊びましょ♪

フェレショでは、またお世話になります~。
お手伝いくらいしかお礼ができないから、がんばるわ!
お互い、体調にだけは気をつけよ~i-88
2009/10/20(Tue) 23:27 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
楽しかったね!
今更だけど…先日はお疲れ様でした(この記事見逃してたi-201
みんなでワイワイ、本当に楽しかったね~ いつものことだけど♪
来春は行けないかもしれないと思うと、寂しいわ。

この度もいろいと手伝ってくれてどうもありがとう。
来月はフェレショ!
体調整えて、また楽しい一日(二日間近くになるけど)過ごそうね!
2009/10/19(Mon) 20:26 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
Re: No title
>ちいちるさん
こちらこそ、楽しい1日をありがと~♪
そして、お疲れ様!
ふふ、売り場でおしゃべりしちゃうから、お客さんからしてみたら近寄りにくかったりするかしらi-201

まぁ、ショーに向けてはあと1ヶ月(もう1ヶ月!?)あるから、あせらずにね!
新作も出るかしら~。
楽しみ♪
2009/10/19(Mon) 01:49 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
お疲れ様でした~(^^
いろいろとお手伝いいただき、ありがとう!

あのブースは売ってんだか、人間観察してんだかだよね(爆)楽しくっていいわ~

きれいに写真撮ってくれて、ありがと♪
おかげでかわいく見えるわ~

ショーにむけて、ちくちく・・・・まだ全然よ(滝汗
2009/10/18(Sun) 21:09 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
Re: No title
>ぱすちゃん
お疲れ様~。
あっという間の1週間だね。

ほんと、年々人も増えて賑やかになってるよね(笑)
笑いすぎて顔が筋肉痛になっちゃうよi-237

お写真、これでよければ使って~i-179

また、楽しくイベントもやろうね!
2009/10/18(Sun) 20:39 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
お疲れ様~
もう一週間たったんだよね、早いね。

しかし…
本当、あのショップは楽しいね。
年々賑やかになってるよね。
また一緒にイベント参加できるの楽しみにしてます。


お写真何枚かいただいてもいいかな?
ショップの写真をまったく撮ってなくて…
ブログに載せたいのですが…
2009/10/18(Sun) 19:57 | URL  | ぱすちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

