--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月04日 (日) | Edit |
今週は、天気グズグズでしたね。
来週も台風の影響でグズグズだとか。
今日(日曜)は唯一の晴れアップロードファイルになるようなので、夜のうちにせっせとお洗濯~。
昼間のうちに、今度はフェレ物を洗濯しなきゃ~。

先月、ちょうど今住んでる家の更新時期で、新しい賃貸を探すか迷ってました。
けど、今回は更新。
しかし、次の更新時までに新居を購入することに決めましたッコ

12542746877.jpg
写真は、先月の連休のお散歩。
このとき、唯一一緒に撮れた写真。

で、昨日(土曜)は不動産へ希望物件を探しに行って来たのです。
といっても、ひとまず「こんな感じで~」という候補をいくつか探してもらい資料を送ってもらうことに。
来週の連休に第1弾で物件見学です~。

ここんとこ、ずっとネットで物件探し。
探し出すと楽しいね~はる色きらり
時間はたっぷりあるから、じっくりゆっくり探すことにします♪
新居を持てば、いろいろ気兼ねなく過ごせるしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

