--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月26日 (土) | Edit |
連休最終日のお散歩の様子を動画で撮影。
*予約でupしてます~

うーちゃん、ズンズン歩きます。
[高画質で再生]

お散歩

[広告] VPS
うーちゃんがお散歩中、ちーちゃんはキャリーでお休み。


しゃがんでると、うーちゃんは足元へ寄ってくるのよね。
[高画質で再生]

お散歩2

[広告] VPS
「もっと歩いたら~?」と手で避けてますoh

天気も良く、うちの子たちが白いため色がとんじゃってます無言、汗
春先は草ボーボーじゃなかったのに、秋はすごかった~。
ちーうーが歩いてても、草ボーボーでなかなか良い写真が撮れなかったり。
そして、まだまだ虫がいっぱい飛んでるので、ちーちゃんたちにはハーブの虫除けスプレー。

家に帰って一休みさせ、夜の放牧時間にお風呂でシャンプー。
お風呂後は、朝までグッスリjumee☆sleeping1b
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

