--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月25日 (金) | Edit |
連休最終日は、葛西臨海公園へお散歩に行ってきたよ散歩

てぃだは、ハーネスが苦手なようで常にほふく前進…。
あまり良い写真が撮れないから、ハーネスとって撮影!
sIMG_7952.jpg
「ハーネスないって、楽チン♪」
と、匍匐前進することなくスタコラ歩き始めました~。

*監視の下でノーハーネス・ノーリードにしてます。カメラマンはめも、てぃだの横には常にシロクマがついて回ってます

sIMG_7954.jpg
ハーネスでじゃらし中。
コロンと転がって、じゃれてましたぷ
ちーちゃん、小さい頃からハーネスに慣れさせておけばよかったな…。


うーちゃんもゴロンちょ
sIMG_7877.jpg

小さいお子様たちに囲まれて、「かわいいかわいい」言われてご機嫌でしたよかお

コスモスと観覧車
sIMG_0084.jpg
ちょっと、昔風な写真じゃないですか?
いや、フィルムで撮影してちょいと加工した感じ?
実は、ケータイを替えToycameraに設定して撮影することが可能なんです~。

実際は↓
sIMG_0085.jpg

味のある写真が撮れるので楽しいですよ♪
コメント
この記事へのコメント
No title
>ちいちるさん
お散歩楽しかったよ~♪
草むらでゴロンちょ、うーちゃんは手でじゃれるだけでもゴロンちょするのよw

トイカメラ仕様いいでしょ~♪
他にもいろんなのがあって楽しいよi-237
2009/09/26(Sat) 21:54 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
草っ原にごろりんちょ~ ちょ~かばいい♪
もちょっとしたら、うちもお散歩させたいな~

トイカメラ仕様!いいね!
趣きのある、い~~カンジになってる!
2009/09/26(Sat) 14:54 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

