--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月23日 (水) | Edit |
放置しっぱなしの上、シルバーウィークも今日で終了ですね~。
あぁ、明日からまた仕事・・・ガーン

あまりにブログ放置もいかがなものかと思い、何かネタになるもの~と。
*お出かけ予定は色々あったけど、ちょいと体調が優れなかったり(おいらのね)予定変更が多かった連休・・・。

連休頭に、フェレ友さん宅のお子様をお預かりしたり、連休最終日の今日はお散歩へ。
お散歩は、いつものコースで葛西臨海公園へ。
秋のお花は何が咲いてるかな~cosmos

やっぱり、コスモスよね~。
sIMG_7891.jpg
天気もよく、家族連れが多かったよ~。
sIMG_7915.jpg
そして、コスモス撮るべくカメラ持った方々がいっぱい。
奥に咲いてる黄色いお花は、名前なんだろう。
あ、これもコスモスだったのか。

公園について、いつもの場所でお昼ごはんを。
一休みした後は、ちーちゃんたちとお散歩。
sIMG_7847.jpg
「また、お外ぉ~?」
と、ちょっと不機嫌顔なてぃだ。

ハーネスつけて、お散歩開始~。
sIMG_7865.jpg

うーちゃんも、ハーネスセット~。
sIMG_7855.jpg

sIMG_7874.jpg
ちーちゃん、もうちょっと顔見せて欲しかったわ・・・。

写真はまだまだ続く~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

