--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月10日 (木) | Edit |
なんだかすっかり夏が終わってしまったようで。
エアコンのいらない日が続いてます~。

ちーちゃんたちも、リビングからフェレ部屋へお引越し。
リビングよりフェレ部屋のほうが、かなり涼しいのよね。

sIMG_7757.jpg
「ジャーキーちょうだい♪
冷蔵庫からおいちいがもらえること知ってるので、近くにいるだけで「おやつ~」と寄ってくるちーちゃん。

リビングにいるより、フェレ部屋で遊んでることが多くなってきました~。
ただ…、ここで騒がれると外に聞こえちゃうから静かにね!
sIMG_7769.jpg
ネコじゃらし取り合い中ぷっ

ちーちゃんのお気に入りが、全てうーちゃんのものになってしまい…。
せっかく、ちーちゃんと遊んでてもうーちゃんがジャマしにきちゃうのよね。
たまに、じゃらし2刀流で遊んでみたり。

sIMG_7760.jpg
「ちょうちょさ~ん、遊びましょはる色きらり

気温も涼しく、風も気持ちよくなってきたから連休中にお散歩に行く予定です。
sIMG_7342_20090910005423.jpg

毛が貧相なちーちゃん、そろそろお風呂に入ってスッキリさせたいのもあったのよね。
この時期は、どんなお花が咲いてるかな~。
楽しみッコ


~おまけ~
昨日、帰宅してポストを見たら…


秋のフェレショの案内ポスターが届いてました~。
インフルが流行りだして心配だけど・・・。

sIMG_7783.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
〉Moeさん 
過ごしやすくなったね~。
昼間と夜の気温差があるときびしいけど…。

インフルで開催中止はかなしいよね。
でもフェレズにまでうつってしまったらいけないから、
中止にするなら早く決まったほうがいいわ~。

お出かけしやすい気温なんだけどな~。
2009/09/11(Fri) 19:35 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
涼しくなったねー
秋と言えば、イベントの時期ですな(笑)

インフルエンザでふぇれショーがどうなるか心配だったけど
開催の見込みでよかったねー
他のイベントは目白押しだけどぉ
行くとしても鼬さんは無しかな…。
普段から仲良くして貰ってるふぇれ友さん達と集まりたいわね♪
2009/09/11(Fri) 09:42 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

