--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月03日 (木) | Edit |
8月27日のTDSのおまけ~。

*TDSレポは、全て予約投稿です

3回目のクールサービスで、チーデーが近づいてこれから水かけるよ!ってことろ。
もうね、この歌がかわいくてかわいくてかお

[高画質で再生]

TDS クールサービス デラックス

[広告] VPS


放水が始まったとたんに、こちらにも!!
[高画質で再生]

TDS クールサービス デラックス2

[広告] VPS

いきなりだったから、ビックリ!
コンデジは防水加工のものでないから、思わず。
これが一番びしょ濡れになった~ガーン
虹ができてるのよ~rainbow


こちらは、ボンファイアーダンスの一部
[高画質で再生]

ボンファイアーダンス

[広告] VPS

アラジンの踊りが微妙で笑えたから、動画に収めちゃった。
「We are dancing」のあとからなんだけどね、なんでそんなにチマッとした動きなんだろう笑
周りの人たちも、アラジンが踊ってるとププッぷっって笑ってた笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

