--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月02日 (水) | Edit |
8月27日はTDSへ!
その続きです~。

*TDSレポは、すべて予約投稿です


朝昼はあまり食べずに、夕飯はアラビアンコースとにある「カスバ・フード」のカレーブッフェはる色きらり
sDSCF7186.jpg
ダ「おいしそ~」

sDSCF7185.jpg
今回もガッツリいただきましたうまっうまっ

夕飯食べ終わるころがアラビアンコースとで行われる「ボンファイアーダンス」の1回目の講演で見逃し・・・。
そのまま、1回目を近くで聞きながら2回目待ちしてました~。
で、やってきました!2回目!

sDSCF7199.jpg
ミッキー&ミニー登場かお
おいらたちが鑑賞した場所は、一緒にダンスするエリアではないため撮影ばかり(ダンスエリアは撮影禁止ね)。
楽しかった~♪

ボンファイアーを見終わってアラビアンコーストから出ると、月をバックにマーメイドラグーンがきれいにライトアップ。
sDSCF7208.jpg

お買い物もしたし、家路へ~。
結局、アトラクションはBBB(BIG BAND BEET)とマーメイドラグーンシアターのみ。
だんだんと、乗り物に乗らなくなってきたわかお
コメント
この記事へのコメント
No title
〉ともさん
夜のライトアップはきれいだよね~♪( ´▽`)
夕飯もステキでしょ♪

これからハロウィンだし、行こうよ~( ´ ▽ ` )ノ
2009/09/08(Tue) 19:38 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
うわぁ~ おいしそう!
ディナーもライトアップも、ゴージャスだね!

シーに行ったのはもう何年前だろう…
覚えてないほどずいぶん前だけど、
あの日のドキドキ感をちょっぴり思い出しました♪
2009/09/08(Tue) 00:01 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

