--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月01日 (火) | Edit |
8月27日はTDSへ!

なにやら話し込んでますね。
sDSCF7173.jpg

クールサービスを楽しんだ後は、「BIG BAND BEET」へ!
sDSCF7175.jpg
TDSに行き始めて8年、初めて鑑賞してきた汗
ジャズダンスやタップダンス等、すごーい!
ミッキーのドラムさばきにもビックリかお

sDSCF7176.jpg
こちらは、メディテレーニアンハーバーから。

ここまでで、お昼過ぎ。
アトラクションには全く乗っておらず。
インディーにでも乗る?ってことで、近くまで行ってファストパスを取ろうかと思ったんだけど…。
夕方からのボンファイヤーダンスと時間がちょうど丸かぶり!
早々に諦めました笑

この付近をウロウロしてたら、3回目のクールサービスが!
3回目は各エリアの橋をめがけて放水するため、脇から覗く分には濡れないだろうな~んて思っていたら・・・
sDSCF7178.jpg
「ここなら、平気でしょ♪」と思ったのが運のツキ!
ひどい目にあいました…ガーン
写真は、チーデーの船が近づいてくるのを待ってるところ。
その後は動画に収めたので、のちほどupしま~すniko


さて、あまりに暑くてノドも乾くのでアイスを食べに「ゴンドリエ・スナック」へ。
そこで頼んだのは
sDSCF7182.jpg
シェイブアイス「レッドオレンジ」
ソースが濃くて、最後までしっかり味わえました~うまっ

結局、アトラクションと呼ばれるものは・・・「マーメイドラグーンシアター」くらい。
ほかは、ほとんどウロウロしてたかクールサービス鑑賞。

こちら、4回目のクールサービス後だったかの休憩。
sDSCF7184.jpg
なんだか、飲みすぎですな!

さらに続く~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

