--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月31日 (月) | Edit |
27日は、TDSに行ってきました~。
今月いっぱいで夏のイベント、「クールサービス」と「ボンファイアーダンス」が終わってしまうからね!

朝少しのんびり行ったら、ちょうど1回目のクールサービスが終わったところで・・・。
ひとまず、朝ごはん~ってことでギョウザドッグを売ってる「リフレッシュメント・ステーション」へ。
購入後は、アメリカンウォーターフロントにある「ニューヨーク・デリ」へ。
ここ、いつも休憩場所にしてるの~。

sDSCF7158.jpg
ダッフィーとギョウザドッグ

今回ダッフィーはメイドさん風にしてみたッコ

ポーチちゃんは…
sDSCF7160.jpg
ドナルド~。

腹ごしらえ後は・・・どうしたっけな。
そうだ!2回目のクールサービスへ!
リドアイルから少し離れたところ(橋渡る前あたり)で鑑賞。

今年はミッキーも参戦なのね!!
sDSCF7167.jpg


チーデーかわいすぎかお
sDSCF7156.jpg

去年よりさらにパワーアップ(水の量がね)して、名前も「クールサービス デラックス」になってて。
さらに、チーデーのロボまで登場!!
sDSCF7155.jpg
このロボチーデーの左横にいるキャストさんたちのキャラが大好きポ

sDSCF7153.jpg
この位置ならずぶ濡れにはならないだろうな~なんて安心してたら、結構濡れた!!
もろにホースでぶっ掛けてくるのね笑
思わずしゃがんで避難。

天気もよかったし、暑いくらい(日差しが強くて焼けたわ~)で濡れてもすぐに乾くんだけどねかお

この後も、まだまだ続く~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

