--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月30日 (日) | Edit |
ここんとこ、忙しくて写真すら撮っておらず・・・。
先日、久しぶりにカメラを手にしましたよ~。

sIMG_7571.jpg
うーちゃんとチューブ追いかけっこ中のちーちゃん

やっと来月いっぱいまでは休日出勤しなくていいので、忙しさも減るかな~。
しばらくは、帰りも遅かったし。

sIMG_7577.jpg
ちーちゃん、おケツが笑

今週末は、家でのんびりフェレズとお戯れ~♪

sIMG_7579.jpg

sIMG_7575.jpg

台風が近づいてるおかげで、ちょいと涼しいですね。
エアコンも止めて、久しぶりに自然の風を取り入れてます~。

sIMG_7604.jpg
ゴマちゃん、大好きかお

明日は雨風がひどくなりそうですよ。
雨の中、仕事に行くのってイヤですよね。
だって、濡れるんだもんかお

sIMG_7599.jpg

いたずらすると、こうやってうーちゃんを叱ります。
もうね、ここ最近いたずらがひどいんです。
何度叱ってもいたずらするし、しつこすぎですぎゃー

その点、兄ちゃんのちーちゃんはいい子ちゃんだな~ッコ
ご飯ばっかり食べてるけどぷ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

