--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月29日 (土) | Edit |
先週末のことですが・・・。
フェレ友さんからのお誘いで、オサレなCafeに行って来ました♪

sDSCF7149.jpg

入り口はいると雑貨も売られてた。
これまた、オサレ~ッコ

アンティークな感じでGoodグー

sDSCF7148.jpg

ついてまずはランチセットの飲み物を~。

sDSCF7133.jpg

ん~、オッサレ~。
続いてランチがきましたよ~。
おいらは、しょうが焼き丼

sDSCF7138.jpg

こういう感じ、大好きですかお

たくさんおしゃべりして、食後の飲み物~。

sDSCF7144.jpg

メニューがたくさんあって、どれにしようかかなり悩んじゃった。
で、結局コーラフロート。

お店でのんびりまったりした後は、フェレ友さんの家でさらにまったり~。
フェレズと遊んだり、おしゃべりしたり。
で、フルーツのデザート!
これまた、すごい!!

sDSCF7152.jpg

まるごと使われてるのもあるし、とってもおいしかった~うまっ

どうもお邪魔しました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

