--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月14日 (金) | Edit |
20090814193948
ただいま新幹線の中。
今回は太っ腹でグリーンで帰ってます(´∀`)

というのも、ネットで30%得割なんだもん(●^ω^●)♪

グリーンっていいね!
初めて乗ったよ。
広々してるし、足伸ばせるし楽々♪

あ、お弁当は駅地下でめもに買ってもらったロコモコ。
おいらはキャリーあるから、あんな混んでるとこには行けませんヾ(>Д<)

お弁当食べたら、ちーちゃんたちにお水あげて寝よっと。
あ、ウォーターボトルはつけてあるけど、飲みにくそうなのよね。
それにしても、椅子がめちゃんこ揺れる(  ̄ー ̄)
コメント
この記事へのコメント
グリーン快適だったよ!
けど帰りは…
グリーン味わっちゃうとダメね
車持つと電車に乗る機会が減っちゃうもんね。
たまには、新幹線で旅行なんてのもいいかもよ~♪
2009/08/17(Mon) 16:05 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
いいな~ いいな~ 新幹線に乗りたい!
神戸にいる頃はよく新幹線に乗ってたんだけど、
最近のってなくて、無性に乗りたくなった!!
むか~し、グリーン車に乗ったことあるけど、
普通車両の座席も良くなってる昨今、グリーンももっと良くなってるんだろうなぁ~
列車の旅がしたいよぉ~
2009/08/17(Mon) 15:35 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

