--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月10日 (月) | Edit |
昼間はものすごい雨でしたね~。
昨夜、大丈夫だろうと思ってベランダに干した洗濯物が大変なことになってるし…orz

職場に着くまでの間は、小降りだったから助かったけど、その後もひどかったね~。

昼前に落雷で停電してるとこあるって言われてドキドキでしたよ。
しかも、千葉北西部って(ノ>ロ<)ノ
同じ市内に住んでるフェレ友さんに確認しちゃったよ。
幸い、うちのほうではないっぽい。


けど、仕事中に予期しない停電がきたら大変困ります!
帰りたくても帰れないしO(´皿`)O
しかも、ここんとこ帰りも遅いからなおさら。
今日は、めものほうが先に家に着いて停電なかったと一安心。

おいらはまだ帰宅途中です。
これからしばらく台風もくるし、ゲリラ豪雨もいつくるか分からないから対策練らねばいかんね…。
どしよ(ФДФ;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 困るよねー
>Moeさん
雷雨、ほんとドキドキしちゃうよ。
地震ね・・・、まったく気づかないんだよね~。
めもが何か言ってるので目が覚めるばかりi-229

停電、すぐに帰れる距離ならいいんだけど、お互い無理よね。
夏場だけは避けていただきたいわ・・・。

え?電気代安い?
今月は1万超えたわ~。微々たる超えだけど・・・。
うちは、夏場は毎年1万超えるか超えないかくらいかな。
OFFシーズンのときが、ほとんど使ってないからね。
2009/08/14(Fri) 13:40 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
Re: No title
>ともさん
豪雨も停電も、イヤだわ~。
留守にしてる間が一番怖いよね。

せめて、家に居る間にしてほしな・・・
2009/08/14(Fri) 13:34 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
困るよねー
この時期に雷雨があるとビビル~。
最近は毎日のように地震があるね。
今朝もちょっと揺れたし…Σ(≧ロ≦)

停電は困るわー。
確実なら早退も辞さないけど、
分からん状態なら不安よねー。

あ、でも今年は電気代が安いわよね??(*´∀`)
2009/08/13(Thu) 15:55 | URL  | Moe #-[ 編集]
No title
ほ~んと、この時期の停電は勘弁してほしいよね。
なんだか地震も多いし、ゲリラ豪雨もいつ起こってもおかしくない今日この頃。
コメント書きながらいろいろ考えてたら、おそろしくなってきちゃった。
2009/08/13(Thu) 11:08 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

