--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月09日 (日) | Edit |
昼間はフェレ友さんのお宅へ~。
そのときのことは、また後ほど。

家に帰ってきてから、夜の放牧時にフェレズをお風呂へお風呂
今週後半から実家に帰るから、スッキリきれいにしていかないとね~。
うーちゃんも、衣替えでワサワサ毛が抜けるし。
ちーちゃんも、なんだか貧相な感じに見えるし・・・。

sDSCF7116.jpg

お風呂上りの乾かし中~。

sDSCF7111.jpg

ゴシゴシ洗って、ちーちゃんの尻尾の皮脂詰まりも解消しつつあるかな。
うーちゃんの毛もワンサカ抜けてたし。
帰るまでに落ち着くといいんだけど・・・。
部屋中毛だらけで掃除が大変なのよ~かお

こちら、キャリーの中で乾かし中の動画です~。
">[高画質で再生]

お風呂

[広告] VPS

[高画質で再生]

お風呂 2

[広告] VPS

[高画質で再生]

お風呂 3

[広告] VPS
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ともさん
今日から帰るよ~。

うちは、いつもお風呂上りはキャリーである程度暴れてもらって、その後部屋にだしてるんだ。
タオルをいっぱい入れておけば、結構水分吸収してくれるし、部屋が濡れなくてすむし。

キャリーから出した後は、大変だけどねi-237
せっかくきれいにしたのに、チューブに入ってゴシゴシ匂いつけしてるし・・・。

キャリーで乾燥、ぜひやってみて~。
2009/08/14(Fri) 13:36 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
今週末から実家に帰るんだね~
お風呂の乾かしはキャリーの中でやるのか!それいいかも。
うちは部屋にポイっなんだけど、あっちこっち走り回って、
そのうちほかの子がバトルしかけたりして、
バッタバタドタバタなんだよね^^;
これからはキャリー乾燥でやってみよう!

実家でのんびりしてきてね~
2009/08/13(Thu) 11:19 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

