--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月09日 (日) | Edit |
ずっと放置してた寝袋作成。

s20090809103909.jpg

昨日、仕事から戻って一眠りした後、ミシンでガタガタ~っとな。
ここんとこ、うーちゃんが更衣を始めちゃったから替えがないと洗濯できなかったのよね。
布類は毛を取ってはいたんだけど、限界です。

ハンモも作らなきゃな~。
昔から使ってたものは、汚れが落ちにくくなってきたし、換毛中の毛取りが面倒なタイプ(自分で作っておきながら)だし。

s20090809103912.jpg


ちなみにうーちゃん、冬毛から冬毛になってる…orz
ちょっと前にも更衣して冬毛から冬毛になったというのに( ̄^ ̄)

ちーちゃんは変わらず密度の薄い夏毛です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

