--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月27日 (月) | Edit |
数日前にフェレ友さんからのお誘いをもらい、昨日横浜センター北 ノースポートモールにある「Cats Cafe」に行ってきたよチョコパフェ

待ち合わせは11時だったんだけど、この日は午前中にどうしても仕事に行かねばならず、おいらには普段ありえない早起きで職場へ~。
当初、待ち合わせ時間には間に合わないかも!?なんて思っていたけど、サクサク仕事を終わらせて
間に合いました♪

さっそくお店について、みんなでメニューとにらめっこ。
巨大パフェはみんあで食べて、ランチも食べる?なんて話していたけど、ここはひとまず巨大パフェのみオーダーして、様子を見よう!ってことになり。
オーダーして数分、きたのは・・・

デデン!
sDSCF6960.jpg

上にはた~くさんのフルーツが!!
大きさがどのくらいかって?
何か比べられるもの~ってことで、タバコ登場。
sDSCF6958.jpg

高さ30cm、重量4.5kg。
すごいjumee☆surprise11
これを大人7人+お子ちゃまでチャレンジです~。

食べ初めて10分後。
sDSCF6964.jpg
みんな好きなものから食べてくもんだから、穴だらけアップロードファイル
いや~、バニラアイスがものすごい量でね。

こちら、パフェが席にきてから40分経過。
sDSCF6967.jpg

残り少しになってきたところで、ガブ飲みいっちゃいますか笑
大人の顔も隠れるくらいデカイ入れ物です。
sDSCF6970.jpg
さぁ、ラストスパート!!


約50分で食べ終わりです~。
sDSCF6971.jpg
ほとんど、女性陣がフルーツやらアイスやら食べ、男性は奥底に入ってるフレークを。
アイスっ腹~。
なのに、その後はほかのお店をウロウロしたあとになぜか・・・
デデン!
sDSCF6972.jpg
みんなでラーメン笑
ある意味、「メタボツアー」。
こちらのラーメン、熊本ラーメン「清正」と博多ラーメン「風雷神」の2店舗が一緒になってるところ?なのかな。
メニューは、どちらのも選べます~。
おいらは、熊本のほうをチョイス。
塩とんこつ味で、おいしかった~うまっ

ラーメン食べた後は、またノースポート内をウロウロ。
途中で、フェレ友さんたちとお別れをし残った人たちでさらにウロウロ~。
せっかく、県をまたいできたから(滅多に横浜方面に行かないし)、とことんウロウロしてきました~。

あ、この日「いたちな日々」のあきんこさんから、オーダーでお願いしていたうちの子編みぐるみをいただきましたッコ

写真は、明日までのお楽しみ♪

今現在、SHOP「akia farm」のほうでは、編みぐるみ付の小物入れが送料込みで販売されてますよ~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

