--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月25日 (土) | Edit |
今日は、ワクチン接種とフィラリアをもらいにファーストへ。
うーのワクチン接種が先週末、来週末にちーちゃんの予定だったので、今日2フェレとも一緒に受けてきたよ。

まずは体重測定。
てぃだ:1kg→1kg
うるま:1.34kg→1.32kg

前回は、7月16日家で測定。
ちーちゃんもうーちゃんも、特に変化なし。

去年、ちーちゃんはすんごく痛がり(脂肪が少ないため、場所によっては痛いようです)大暴れしたけど今年は全然平気!
うーちゃんも、気づかないうちにプスっとな。

フィラリアも、9月分までまとめてもらい、次回は10月。
しばらくは暑いから、なるべく通院しないように。
けど、何かあるときはすぐにね!

ワクチン接種後は、少しの間待合室で様子見。
今日は、花火大会があったから病院も空いててよかった~。
いつもは、待合室で待ってられないくらいだから、暑いときはつらいのよね~。

ただいま放牧中だけど、ケージ開けててもうーちゃんはベッドでゴロン。
ちーちゃんは、ご飯モシャモシャ。

いつもと同じ時間の放牧はやめて、早めにお休みしようね~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

