--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月16日 (木) | Edit |
関東も梅雨が明け、暑い日が続きますね~。
エアコンもフル稼働。
お外に出たくないわ…ため息
けど、洗濯物が早く乾くのがいいね!

フェレズは、エアコンの効いたお部屋でのんびり。
おいらも、仕事行かずちーうーとダラダラしてたいな~。

s_MG_0500.jpg

昨日は体重測定してみた。

てぃだ:1.02kg→1kg
うるま:1.22kg→1.34kg

前回6月27日に測定。
ちーちゃんは変化なしだけど、うーちゃんは増量中(*^□^*)

s_MG_0499.jpg

このBox、少し前は水のペットボトル入れにしてたけど、今では秘密基地に。
s_MG_0502.jpg
ここに入ってまったりしたり、バトルしたり。
静かだな~って思うと、ここに入ってることが多いかな。

たっぷり遊んだら、うーちゃん自らハンモやベッドでコロンと寝だしちゃう。
s_MG_0523.jpg
これがまた、見てておもしろいのよね
s_MG_0524.jpg
かわいいわ~ッコ

ちーちゃんは、時間になるとジャーキーねだりに来たり、放牧中の置きご飯を出し忘れると「ご飯!!」って足を怒ったり。
s_MG_0526.jpg
いつもミルクやジャーキーあげる時間が決まってると、ちゃんを覚えててその時間に催促に来るのよね。
えらいね~。
コメント
この記事へのコメント
Re: 暑いよねー
>Moeさん
ほんと、暑いよね~。
けど、この土日は気温も30度下回ったくらい(?)で若干過ごしやすかったかな。
まぁ、蒸してるのには変わりなかったけどi-229

うーも、白くなりつつあるよ~。
今、少しだけ毛が抜け始めててね。
たぶん皮脂詰まりのせいでもあるんだろうけど…。
2009/07/20(Mon) 01:44 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
Re: No title
>ともさん
うちも、たまーにしか記事upしてないのよi-201
まだ、ミットはたもってるよ~。
けど、背中は結構白くなってきた!

2フェレとも元気よすぎて、こちらが疲れるくらい(笑)
涼しくなったら、また遊ぼうね~♪
2009/07/20(Mon) 01:41 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
暑いよねー
本当に暑い日が多いけど、今日は比較的マシで
絶好の通院日和ですわー(* ´艸`)くす♪

しかし、相変わらず、白い家の子達は可愛いわね
…順調にうーたんは白くなってきてるし(笑)
ウチもお風呂いれなきゃーと、思いつつ
尻尾洗いをしてますー(ノ´∀`*)
2009/07/18(Sat) 10:26 | URL  | Moe #-[ 編集]
No title
お久しぶり~♪
自分がブログサボってるもんだから、ブログめぐりもおさぼりしてた^^;
ご無沙汰してる間に、うーちゃんマークドに変身しちゃった!?
ちーちゃんもうーちゃんも、元気そうでなによりです。
また遊ぼうね!
2009/07/17(Fri) 23:52 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

