--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月11日 (土) | Edit |
久しぶりに、週末のんびり過ごしてます~。
先月は、休日出勤が数回ありのんびり過ごせなかったのよね。
今月も、来週からまた休日出勤・・・。
今年いっぱいは、しばらく続くのが面倒だわかお


そんなわけで、ブログもサボり気味。
写真すら撮る気力もなく、ネタになるものもなく・・・。
フェレズはいたって元気に過ごしております~。
おとといから、めもが会社から動画も撮れる一眼を借りてきたので、昨日から撮影開始~。

*写真が暗いのは気にしないで・・・。何もいじらずに載せてます~。

チューブで遊び始めたちーうー。
s_MG_0475.jpg
うーちゃんが反対側から潜入し、それを気にするちーちゃん。

s_MG_0477.jpg
はい、出会いました~うきゃ

s_MG_0479.jpg
その後、うーちゃんがバックで出てきた!
背中の毛がモジャモジャしてるよぷっ

そして、そのままバトルに延長しケージの扉の下でにらめっこ。
s_MG_0495.jpg
相変わらず、ちーちゃんの後をしつこくついて回るうーちゃん。

仲良くパシャリデジカメ
s_MG_0501.jpg

ちなみに、めもが会社から借りてきたカメラはCANON MARKⅡ5D。
動画も撮ってみたけど・・・、おいらのノートPCで再生はスペックが足らずコマ落ちしておりますjumee☆Feel Depressed4
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

