--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月01日 (水) | Edit |
昨夜の放牧で、まったり中なちーうー。
うーちゃん、ちーちゃんにくっついてます。

sDVC00269.jpg

追い掛け回してバトルして、2フェレして疲れたんでしょうね
ほんと、兄ちゃんLoveな子です。



さて、実は日曜から一人暮らし満喫中(●^ω^●)♪
ちーうーと3人で、まったり過ごしてます~。

下の写真は、めもから届いたもの。
sDVC00261.jpg

きれいな青空&海。
どこか分かります?

毎年行く西表島の海ですよ(*'с'*)ノ
今年は、めもだけ行って潜ってます。
ちょうど日曜に沖縄は梅雨明け。毎日天気もよく、海の中も透き通ってるかな。


こちらは、毎年お世話になるペンションで暮らす「ちょび」の後ろ姿(笑)

sDVC00254.jpg

水浴びかシャンプーして客室のある2階まで逃げてきたんだとか。
ここからの眺めもいいでしょ(*´艸`)

ちょびは琉球犬とラブラドールのハーフ。
これまた、毎年お世話になるダイビングショップに姉妹がいて、こちらは真っ黒な「りん」ちゃん。
りんちゃんの写真は後ほど~。

とってもかわいくて、潜らないおいらはちょびと遊んだりしてるのです。

来年は会いにいこっと♪


一人暮らしも明日で終了です。
コメント
この記事へのコメント
Re: お久しぶりです~!
>kurimomoさん

こちらこそ、ご無沙汰です~。
沖縄、いいですよねi-179
西表に行き始めてから、他の離島に行かず・・・。
いずれは、石垣西表以外の離島にも行ってみたいです~。

あ、一人暮らし終了ってのはめもが帰ってきたってことですよ~。
今回は、おいらお留守番で5日ほど一人暮らし満喫してたんです♪
すでにめもは帰ってきてるので、いつも通りの暮らしに戻ってますよ~。
2009/07/08(Wed) 14:35 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
お久しぶりです~!
ご無沙汰しております!kurimomoです。
時折こっそり読ませていただいてました…☆

綺麗な西表島の海!!
私も、沖縄の、特に離島が大好きです。
綺麗な海を皆で、大事にしていければいいですよね。

一人暮らし、終了!
ご実家へ戻られる…ということなのでしょうか?
2009/07/08(Wed) 12:43 | URL  | kurimomo #b0ZzxrK.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

