--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月27日 (土) | Edit |
昨夜、ちーうーの体重を家で測ってみたところ

てぃだ:960g→1.02kg
うるま:1.06kg→1.22kg

どちらも、ちょびっと増量
前回測定は20日前のセカンドで。

sIMG_7267.jpg
ちーちゃん、ゴロゴロくつろぎ中~。
*写真使いまわし

そういえば、ここんとこご飯をやたら食べるようになったのよね。
朝晩で入れてるご飯がカラになってることもあるし。
結構な量を入れてる上に、ちーちゃんは夜の放牧中にも、別ご飯を置いてよく食べてる。

sIMG_6423.jpg
うーちゃん、ミルク堪能中~うまっ
*写真使いまわし

いいことだわ~ッコ

あ、先週ちょい前くらいからエアコン稼動しました~。
それまでは、我が家はそんなに暑くなく(25度以下)比較的風も通って過ごしやすかったけど、湿度が高かった日があったり徐々に気温も上がり部屋の温度も上がってきたから、リビングへお引越しと共にエアコンも稼動です。
夏の別宅はメディカルじゃないから、ちょい狭いのよね。

夏が終わるまでの間は、別宅で我慢してもらわなきゃ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

