--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月14日 (日) | Edit |
今日は午前中に仕事へ行き、その後はしま○らへ。
数日前から、ホームセンターに行きたかったんです。
近所のしま○らは、ホームセンターの中にあるからちょどいいhh

しまむらでは、マイクロボアを使用した枕カバーを数枚購入。
sDSCF6687.jpg
フェレ友さんから、カバーの生地を使って寝袋作ったと聞いて(それを、先日頂いたの)、「こりゃいい!」と真似っこ。

なかなか、かわいいマイクロボアの生地が見つけられなくて困ってたのよね。
けど、これならかわいい柄だし、このサイズで寝袋が作れるはる色きらり

sDSCF6690.jpg
気持ちよさそうなのよね、マイクロボアって。

それと、ついでにケージの下に敷くマットも購入。
夏場はプレイパンでの生活になるフェレズ。
今までは、付属のキャスター付のうけを使っていたけど、最近うーちゃんがガリガリ噛んだり潜ったりするようになって困ってたのよね・・・ため息
で、こちらもかわいいのを見つけたの。
sDSCF6686.jpg
ひつじさんひつじ

全体はこんな感じ。
sDSCF6683.jpg
布マットも使ってたけど、今回はこのひつじさんマットのみにしようかな。
掃除も楽になるしね。
変わりに、ハンモから降りたりする際に足に負担が来そうだから、ベッドやハンモ2段重ねで工夫しよっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ともさん
しまむーいいよぉ(*^□^*)
もっと近くにあったら便利なんだけどな~。

うちのほうは、枕カバーはまだまだあったけど、クッションカバーは見当たらなかったよ。
2009/06/20(Sat) 10:45 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
しまむーいいよね~
フェレも人間も、しまむー愛用です。
しまむーがないと暮らせないかも(笑)
この時期、マイクロボアものってちょっと少ない気がするよ。
もっとかわいい柄を増やしてほしいね。

と、しまむーのティーシャツを着て書き込む私なのでした(笑)
2009/06/19(Fri) 14:48 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

