--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月13日 (土) | Edit |
sDSCF6674.jpg

先日の愛用品で量りを撮影ついでに、フェレズもパシャリ。
夜の放牧も終わり、おうちに入って寝ようとしてるところをお邪魔してみたよ。

ベッドで、2フェレくっついてお休み中。
ちーちゃんは、カメラに気づいしまい起こしちゃった。
sDSCF6676.jpg
「なになに~」
うん、ちーちゃん近づきすぎてフレームアウトですぷっ
もうちょっと離れてみましょ。

sDSCF6675.jpg
ほら、かわいいちーちゃんが撮れたッコ

この後、ちーちゃんと入れ替わりでうーちゃんが起きてきちゃった。
sDSCF6680.jpg
うーちゃんはフレームアウト笑
ちーちゃんの寝方がかわいくて、そっち優先にしちゃった。

そして・・・、うーちゃんもベッドに戻るとお尻でちーちゃん潰してるし笑
sDSCF6681.jpg

お休み~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

