--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月07日 (日) | Edit |
今日は、定期健診でセカンドへ。
いやぁ、夏日でしたな。
暑い暑い。
アイスノンたんまりでお出かけ~。
移動中がしんどくなる時期ですね。

体重は
てぃだ:940g→960g
うるま:1.12kg→1.06kg

ちーちゃんは安定。
うーちゃんは、1歳過ぎてからの大人痩せ。
2フェレとも、元気いっぱい!

ちーちゃんは、血液検査で血糖値のみみてもらったよ。
前回、ちょっと低めだったから今回も低いと治療が必要になってきちゃうからね。
けど、問題なしだった~♪

GLU:76 → 100
前回は4/4。

赤・・・基準値より上
青・・・基準値より下

副腎も、サイズにかわりはなく(ちーちゃんは左右米粒1回りくらい、うーちゃんは問題なし)、ちーちゃんのメラトニンのみ2か月分もらって終了~。

来月は、うーちゃんの予防接種。
再来月は、ちーちゃんの予防接種。
夏の暑い時期の予防接種だから、暑さに十分気をつけないとね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>Moeさん
お返事遅くなってごめんね

日によっては、涼しい日もあるけど暑いよねー。
来月まで通院はないけど、梅雨入りもしちゃったから天気と睨めっこになるわよ。

肝臓は自己再生できるから、お薬がんばって飲んで良くなるといいね!
ほんと、何か症状出る前に対処もできたからよかったんだよー。
2009/06/11(Thu) 10:17 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
通院お疲れ様でしたー。
徐々に大変な時期になってきちゃったよねー☆

でも、血液検査の結果がよかったようでよかったねー
ウチは、上の年長さんたちは平気なのに…
まさかの末っ子の体調不良で。。。orz
でも肝臓は無言の臓器だから、ファーストで血液検査で気づけてよかったと
言って貰えて少しホッとしましたー(苦笑)

症状で気づくよりも今なら間に合うんだろうって事みたい☆
。。。って、勢いの数字でしたわん…orz
2009/06/09(Tue) 00:19 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

