--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月02日 (火) | Edit |
日曜日の続きで~す。

楽しい時間はあっという間に過ぎるわけで。
気づけば、21時!
この日に集まったのは、1年以上ぶりに会うフェレ友さんもいれば、最近よく会ってるフェレ友さんまで。
お昼にパンを買いすぎて(フェレ友さんが働いてるパン屋さんで購入したの~)、みんなが持ち寄ってくれたおやつを持ち帰ることに。

たくさんの手土産を持って解散~。

sDSCF6655.jpg
千彩衣ちゃん「まだ、ネムネムさんなんだけどぉ」

sDSCF6653.jpg
香衣くん「ん~、ノビノビ~。これから遊ぶよ~」

遅くまでお邪魔してごめんね。
けど、とっても楽しかったよ~♪
また、みんなでワイワイ騒ぎましょはる色きらり

こちら、手土産品たち~。
sDSCF6663.jpg
パンが、本当においしいのよ~!
あとは、せんべいにクッキーなどなど盛りだくさん!

そして、久々に会うフェレ友さんの手作り生キャラメル!
sDSCF6664.jpg
うひょ~、入れ物からこってる~ハート
フタをあけると、2種類の味~。
sDSCF6665.jpg
イチゴとしおバニラ

こちらは、ともさんから。
sDSCF6656.jpg
寝袋とハンモックのセット~。
早速、寝袋はサークルに入れて使わせてもらってるよ♪
ハンモックも、コタツのほうにつけさせてもらいます♪


ご一緒したみなさま、お疲れ様でした!
ぱすちゃん&アパ、お家お邪魔しました!
片付け、ごめんねかお
今度は、我が家にご招待するね~♪
コメント
この記事へのコメント
Re: 楽しかったね
>yodoさん
先週はお疲れ様!
指はもう大丈夫かな?i-179

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうけど、とっても充実した1日だったよね♪
もっと1日が長ければいいのにな~。
あ、こういう遊びのときだけねi-179

バイトはいいよ~。
うちにあるのはまだまだもつし、近いからいつでも買いにいけるしね!
2009/06/06(Sat) 00:53 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
Re: No title
>ゆきちん
先週はどうもね!
ほんと、ひっさびさだったよね~。
会えてよかった♪
いつも「今度はうちに~」といいつつ、流れててごめんね。

予定立てて我が家にも招待するわ♪

手作りって、やっぱり楽しいね!
しかも、みんなとおしゃべりしながらだとなおさら!
2009/06/05(Fri) 23:40 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
Re: No title
>Moeさん
先週はとっても楽しかったね~♪
リクエスト、いえいえ~。
ちょうど買うものもあったから、いいのよ~。
しかも、特価品でよかったね!

Moeさんは、全部体験したもんね。
うちも、次回石っこがくれば体験しようかな~。
その前に、自分で作っちゃったりしてw

何か作ったりするには、時間もっとたくさん欲しいね!
2009/06/05(Fri) 23:38 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
Re: No title
>ぱすちゃん
先週はお邪魔しました!
お片づけごめんねi-181
けど、料理もとってもおいしくて、とても楽しかった~♪
今度はぜひ消しハンもね!

2009/06/05(Fri) 23:32 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
楽しかったね
いやぁ~、時間ってあっという間に経っちゃうもんだわ~。
みんなそれぞれにいろいろ夢中になって楽しかったね!
また手作りのオフ会をしましょう~!

あ、“バイト”ありがとう~。
必要な買い物だったはずなのに、ごめんね。
我が家は早速間に合って大助かりでした。
感謝~!

2009/06/05(Fri) 21:20 | URL  | yodo #CzFlgJzM[ 編集]
No title
こんちわ~

先日はどうもでした~
久々に会えてうれしかったよん

みんなそれぞれ何かに熱中してて
それを見てるのも楽しかったわ(爆)

今度はシロクマ家に行ってみたいっす~
うちにも遊びに来てねん

2009/06/04(Thu) 16:59 | URL  | ゆきちん #-[ 編集]
No title
本当に楽しい1日だったわんー。

ウチのリクエストでお使いしてくれてありがとー。
お陰で助かりました~。感謝×感謝♪

ちょっと体験したら面白くって
また直ぐにやってみたいなーって思うものばかりー
あぁーー、時間がほしいわよね★
2009/06/04(Thu) 08:23 | URL  | Moe #-[ 編集]
No title
狭い中にギュウギュウだったけど
楽しかったね♪
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって
いっぱい笑って…
いろいろ作って!

本当にあっという間だったね~
また一緒に遊びましょう。
2009/06/02(Tue) 20:07 | URL  | ぱすちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

