--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月01日 (月) | Edit |
日曜日は、ご近所に住むフェレ友さんのお宅へお邪魔してきました~。
当初の予定では、少数で我が家だったけど、あれよあれよとご近所さんのお宅に大人数で押しかけ笑
食べて飲んで遊んで~、と騒ぎに騒いで片付けも曖昧に…。

けど、とっても楽しい1日でしたよ~。
あ、本日フェレズはお留守番。

なにやら談合が…笑
sDSCF6649.jpg

実は、この日に合わせて(?)遠路はるばる遊びに来てくれた子が持ってきた天然石等のグッズ。
ブレスレットやストラップを作るのが趣味で、この日はみんなで手作り体験~ッコ
本当に遠路はるばる来てくれてありがとね~♪

みんなでどの石・ヒモにするか物色中。
sDSCF6646.jpg

作ったブレスもストラップも、みんなうまく出来たようで満足してたねniko
おいらも、気に入った石があったら作りたかったけど、また次回にしてとくわ~。
それまでに、石増やしておいてね(爆)

おしゃべりも弾み、笑いも絶えず。
おいらは、チクチクを体験~。
出来上がったものはキノコきのこ
sDSCF6660.jpg
ずっと作ってみたかったのよ~、キノコちゃん。

フェレ友さんが持ってきてくれた羊毛フェレちゃんに持たせてみると
sDSCF6636.jpg
らぶり~かお
sDSCF6641.jpg
我が家のトレードマークのようなものですからね、キノコちゃん。


その頃のフェレズは…
sDSCF6647.jpg
香衣くん、お腹丸出しですよ~ぷっ

sDSCF6651.jpg
香衣くん「ん~、なぁに~?」
千彩衣ちゃん「あら、それ何かしら?」

sDSCF6652.jpg
千彩衣ちゃんの耳裏からキノコが笑

写真はもう少しあるので、続く~。
肝心のお宅のかわいいお姫様たちを写真におさめるの忘れてた涙
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 楽しかったね~
>ちいちるさん
先週はお疲れ様~♪
ほんと、濃ゆ~い1日でとっても楽しかったね♪
また近いうち、続きしましょ~i-178

キノコちゃん、もうちょっとかわいくしたかったわ~。
けど、いいでしょi-179
おいらも、フェレっこが作れるようになるかな~。
がんばろ…。

石、今度会うときにはもうちょっと増えてるかしら。
期待しておこ(笑)
持参でもいいか。
2009/06/05(Fri) 23:35 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
楽しかったね~
いやいやいや~濃ゆ~い一日で超楽しかったね(^▽^
キノコちゃん、こうやって持たせるとかわいいね!
うーん、ハートじゃなくって、キノコちゃんとセット販売にしようかな( ̄ー ̄)むふふ

石ね~選ぶの大変だけど楽しかったよ~
シロクマちゃんはアクアマリンが欲しいって言ってたもんね。
しかし、、、奥さん、いいのは5万するそうですわよ(==
次回、用意してもらおうね(鬼爆)

また集まって遊ぼうね~~~♪
2009/06/03(Wed) 13:12 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

