--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月15日 (金) | Edit |
フェレ友さんの手作りGoodsをフェレ部屋や玄関に飾ってる我が家。
今日までは、ケースなしで袋に入れたまま飾られていたけど・・・



やっと、ケース買ってきた!
sIMG_7455.jpg
ほんの一部。
フェレ部屋には、Goodsのほかにフェレショでもらったロゼッタや写真も飾ってあるよッコ

sIMG_7458.jpg

sIMG_7457.jpg
これからも、続々と増えていくであろう手作り品たち。
かわいいと欲しくなっちゃうのよねはる色きらり
この日曜(17日)に、日吉にあるたまいたちプチで「フェレットフェスティバル」が開催されます~。
そこでも、フェレ友さんたちがショップを出すのでお買い物たくさんしちゃいそうかお
銀座でのフェレフェスは何度か行ったことあるけど、たまいたちでのは初めて。
どんな感じなのかな~。
天気が微妙なところだけど・・・ため息
雨降りませんようにテルテル坊主

我が家に来たことある人は知ってるだろうけど、玄関にも写真やGoodsがたくさん飾られてます~。
そろそろ、整理しておかないと全て置ききれなくなっちゃうわ・・・・。

本日のちーうー
放牧開始後、大きなあくび~
sIMG_7459.jpg

sIMG_7461.jpg



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ともさん
どんなコレクションボックスかしら~。
今度見せて~i-179
もうちょっとちゃんとしたのを買っても良かったんだけどね…。
そうそう、まだ隙間があるからお迎え可能!
ともさんもなのね~。

ニモカちゃんも、仲間入りしてるよん♪

2009/05/23(Sat) 13:00 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
私もコレクションボックス買っちゃった~
こまごました飾り物、マスコットなどなどたくさんあつまっちゃったからね。
まだ隙間があるから、お迎え可能だわ(笑)
シロクマさんの飾り方もイイネ!レイアウト変えたりしやすそう。
まだ隙間があるねぇ~ お迎えかのうだね^^
あっ!ニモカチャンまで入ってるぅ~
2009/05/22(Fri) 18:57 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
Re: No title
>ぱすちゃん
昨日はお疲れ様~♪
朝の豪雨にはドキドキしたけど、イベント時は雨もやんでよかった~。
イベント終了まで天気ももってくれて、すごいよね。
おかげで楽しかったわi-179
風さえ強くなければ…。

フェレたちも過ごしやすかったし、たくさんのかわいいフェレちゃんたちにも会えたし♪

グッズ、また増えたから飾る場所確保しなきゃ~!
そうそう、お宝だよねi-178
ホコリかぶらないよう気をつけなきゃ!
2009/05/18(Mon) 12:55 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
今日はお疲れ様。
なんとかお天気にも恵まれ
むしろフェレズにはすごしやすい気温にとどまって
よかった~。

フェレグッズやフェレ写真はお宝だよね~
我が家は玄関や部屋だけにとどまらず
トイレにも飾ってありますよ(笑)

ちーちゃん、うーちゃん
「遊ぶぞ~!」って気合の叫びだね。
2009/05/17(Sun) 21:26 | URL  | ぱすちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

