--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月10日 (日) | Edit |
今日は、葛西臨海公園にお散歩に行ってきたよwi
sIMG_7420.jpg
*この写真を撮る時のみ、日向に移動。
それ以外は、日陰の涼しいところにいました。

しかし・・・、今日に限って夏日ため息
保冷財たんまり入れて、日陰を通りながらの移動。
日陰は風も気持ちよくて、気温も日向よりは低めだったから良かったわ。
温度計も持って、気温に気をつけながらのお散歩でした~。

sIMG_7302.jpg
ノーファインダーでの撮影↑
こりゃ、誰だ?笑

お花見のときと同じ場所にシートを敷き、お昼ご飯~。
目の前はお花畑花
この場所、季節のお花が咲き乱れるようで。
お花見のときは菜の花が咲いてたよ菜の花
お昼ごはんも食べ終わって、早速お散歩~散歩


sIMG_7306.jpg
うーちゃん「ここ、どこ??」

sIMG_7313.jpg
「あ、兄ちゃ~んハート

うーちゃんは、結構歩くの好きなようで好きなように動いてくれるけど、ちーちゃんは常に匍匐前進・・・。
時々、後ろに下がったり。

sIMG_7317.jpg
それでも、こうやって時々ピタッと止まって周りの様子を見ていたり。
お散歩嫌いではないんだろうけど、ハーネスが苦手なのかな?

sIMG_7329.jpg
ん~、ラブリ~LOVE
sIMG_7335.jpg

写真はたくさん撮ってきたから、徐々に紹介していきます~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: No title
>ともさん
やっぱ緑って似合うよね~♪
青空だったらなおさら良かったんだけど、微妙な曇り空だったんだよね…。

1枚目ね、お散歩休憩の合間に撮ったんだ。
眠そうなところを「ちょっと起きてて~」って言いながらi-229
だから、ちーちゃんは結構不機嫌さんなの。
けど、やっぱりカバーを開けておくと外の景色に興味津々でいるね!

> バックの観覧車・赤いお花の楽しそうな雰囲気がマッチして、
> ワクワク感たっぷりでいいね。

せっかくなら、観覧車もお花も入れたかったからね♪
このボケ具合がまたいいでしょ~i-237
2009/05/12(Tue) 11:49 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
No title
うわ~! いいお写真がいっぱい!!
やっぱり緑・自然とフェレっていいねぇ~
特に白い子は色が映えてとってもイイ♪

私は一枚目がお気に入りです。
興味しんしんにお外を見てるフェレズと、
バックの観覧車・赤いお花の楽しそうな雰囲気がマッチして、
ワクワク感たっぷりでいいね。
私もどこかに行きたくなってきたよ♪
2009/05/11(Mon) 13:00 | URL  | とも☆ #KVSV0Bf2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

