--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月09日 (土) | Edit |
先月セカンドで血液検査(外注)をした結果がすでに出てたので、もらいに行ってきたよ。
フェレショの頃には、もう結果が分かっていたんだけどズルズル今日まで行かず…。
問題があれば、病院から連絡が来るだろうとも思い(問題なしで今日まで連絡なかったし)行かないでいたんだよね。

さて、まずは体重測定。
てぃだ:900g→950g
うるま:1.3kg→1.15kg

ちーちゃんは、増えたね!
普段のご飯以外にも1種類、ちーちゃん用に置いてるのをよく食べてるからかな。
うーちゃんはここにきて、また食べムラが出てきて…。
ほんと、食べる日はモリモリ食べるけど、そうでないと半日口にしなかったり…かお
そして、今から大人痩せかしら?
少し様子を見ようかな。
元気はすごいあって、毎日部屋を駆け回りいたずらし放題!


ちーちゃんの血液検査の結果は
RBC:1081
HCT:50.4
Hb :17.5
WBC:14400
TP:6.5
Alb:3.1
Tbil(総ビリルビン):0.1
GPT:125
GOT:92
ALP(アルカリフォスファターゼ):95
リパーゼ:363
TCho(総コレステロール):197
GLU:76
BUN:21
Cre(クレアチニン):0.5

赤・・・基準値より上
青・・・基準値より下

*太字は普段セカンドでは出してもらわないところ。
言えば調べてくれるんだろうけどね。
今回は、通常の検査項目と同じ料金でこれだけ調べられたから良かった~。


血糖値(Glu)が今回下がっていて、グレーゾーン。
また1ヵ月後に再検査してみることに。
以前は、100以上あったんだけどなぁ。
一時的なものだといいんだけど…。

あと、気になっていた肌の赤み&かゆみの相談。
こちらは、ひとまずステロイドを処方してもらい様子を見ることに。
ん~、ご飯も変えてないし何でアレルギー症状が出てるのか分からない・・・かお
アレルギーでなく、ただシャンプーしてない乾燥のせいだったらいいんだけど。
*マイクロバブルは入れてたけど、シャンプーはしばらくしてなかったんだよね。


夜はレイトショーで「GOEMON」見てきたよ~。
めもは仕事で見たので別で「グラン・トリノ」を。
GOEMON良かった~r

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

