--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月06日 (水) | Edit |
今日で連休が終わっちゃいますね~。
しかも、昨日から生憎の雨傘
出かけようにも、面倒ですな~。

さて、昨夜は久しぶりに写真を撮ったよデジカメ
ちーちゃんは、オレンジクッションでくつろぎhh
sIMG_7265.jpg
こうやって見ると、らふたんに似てきたね~。

sIMG_7267.jpg
ごろ~ん

sIMG_7268.jpg
しばらくすると、顔をゴシゴシ洗い始めたよniko
こういう仕草って、とってもかわいくて萌えぇかお

うーちゃんは、放牧後半になると(そろそろ、放牧終了って頃)自らハンモックでゴロン。
sIMG_7278.jpg
おうちの掃除は、ほぼ放牧を終える頃なんだけど、うーちゃんも一緒に周りをウロウロしだして
その後はこうやってハンモックで寝ちゃうことが多くなってきたかな。

sIMG_7281.jpg
コタツをしまったのもあるんだけどね。
今までは、コタツでゴロンと寝ちゃってたけど、ちーちゃんも寝床が定まらずウロウロしてること多いし。
薄暗いところ作ってあげようにも、場所がね・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

