--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月05日 (火) | Edit |
毎年、ひな祭りとこどもの日に飾っておきたいものがあったんだけど、なかなか好みのに出会えず…。
で、昨日買い物に出たときに見つけたの!

ちりめんカエルさんhhsIMG_7255.jpg
かわいいでしょ♪
横から見ると、こんな感じ。
sIMG_7259.jpg

もうひとつ買ってみたの。
兜をかぶったカエルさんと、おたまじゃくし~。
sIMG_7261.jpg

ちゃんと、こいのぼりさんも持ってるのよッコ
sIMG_7262.jpg

これ用に、クリアケース買わなきゃ~。

ちーちゃんとうーちゃんは、元気いっぱいですhh
相変わらず、大バトル勃発でキャーキャー鳴いては、めもに怒られてますよかお
仲良しさんなんだけどねぇ、鳴くのはやめていただけたらな~。
コメント
この記事へのコメント
>ぱすちゃん
かわいいでしょ~(*^ω^*)
みんな、やっぱり小物好きね♪

こういうカエルって、間抜けにも見えて好きなんだ*^ー^*

ぜひ、粘土でこんなの作ってみて~(*^□^*)
2009/05/09(Sat) 11:26 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
No title
私もカエル好き~♪
玄関のフェレグッズコーナーにカエルも鎮座しています。

このカエルさん、正面から見ると
「え?」な感じがいいね(笑)
こいのぼりの口?と思いつつ横から見たら乗ってる~♪

こういう雑貨を眺めて、創作意欲をあげなくちゃ♪
2009/05/09(Sat) 08:26 | URL  | ぱすちゃん #-[ 編集]
No title
>ちいちるさん
いいでしょ~これi-237
ちいちるさんも、お好みなのね♪
これね、ららぽで買ったの。
遠い…よね。

まだ、クリアボックス買ってないけど毎日飾っておくよ(爆)
2009/05/08(Fri) 23:25 | URL  | シロクマ #iL.3UmOo[ 編集]
グー!
これいい~~~(≧▽≦
好みにメガヒット!超かばいい~~
今度、どこで買ったのか教えてケロケロ♪
そうなんだよねーこどもの日だもんねぇ。
何か飾りたいけど、五月人形ってのもなんだしねぇ。。。。。(==
毎年だすのが楽しみだね♪
って、毎日出てたりして(爆)
2009/05/07(Thu) 20:33 | URL  | ちいちる #-[ 編集]
Re: 子供の日だったね
>Moeさん
かわいいでしょ~♪
カエルのほかにも、いろんなちりめんがあってね。
どれも、かわいかったのi-179
こういう小物って、いくつあっても和むよね~i-178

うーは、相変わらずだよ~。
大好きなのは分かるんだけど、休憩は休憩ってしていただけると、ちーちゃんもゆっくり出来るんだけどね…。
こっちは止めに入っても、お互い遊びたがるのよね~。
2009/05/06(Wed) 14:22 | URL  | シロクマ #-[ 編集]
子供の日だったね
可愛くってコミカルな蛙さんね
ほのぼの出来る感じが和んでいい感じね♪
ウチも小物系は好きです(笑)

うーたんは相変わらずちーたんと遊ぶ時は大騒ぎなのね
目に浮かぶわw
んでも、お兄ちゃん大好きなんだものねー
2009/05/06(Wed) 08:56 | URL  | Moe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

